MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


アップデート
日はアップデートがあるそうですね。

ネクロの死香がどうとか、テイマがどうとからしいですが・・
若葉の私にはよくわかりまてん(´∀`;)
この前発表されていた鍛冶屋の修正が入らなくなってラッキー♪くらいでしょうかw

現在はWIZのLvを上げる毎日です。
ようやくスウェブB12が適正になってきましたが、つくづくジャヘ様をはじめとする先人達の偉大さを感じます。一人でコソコソ狩るのは精神的にとてもキツいですね。ほとんど人がいないスウェブ最下層付近ですが、最近は某強豪ギルドのアチャさんと知り合い、狩場でお会いした際は少しお話したり狩場を譲り合ったりしています。ここを見ているわけはないでしょうがw、いつもありがとうございます(m・ω・)m



へへ、そんな中で拾ってしまったぜ。即死10%の例の耳をなっ!!
まぁ必要ないんで売ってしまおうと思ったんですが、あのキャラの存在を忘れていました。てなわけで早速試し狩り。

kaede.jpg




うっひょWWWWW


出るわ出るわ頭蓋骨!WIZの私には刺激が強すぎます。
(注)ダメの値についてツッコむなよおいW
暫くはこれで遊んでみようと思いますが、欲しい方がいらっしゃればお譲りします。露店では300Mってのが多いですが、全く売れてなかったのでそれより↓で全然おk。こちらへコメントか、ゲーム内で耳打ちお願いします。




・・・
今回も色々書きたくてSSを撮りまくっていたんですが、時間がありまてん^w^;;実はSSを撮るのが癖でして、F12のキーが磨り減りそうです。ある時SSフォルダを見たらサイズが10G近くいってたことも。。その日は1時間ほどかけて全て圧縮し、新たなフォルダに月毎に仕分けしたんですけどそれはもう数ヶ月前の出来事・・・
面倒でなかなか整理できません(●;3;)~♪



441.jpg





だんだん発言内容の激しさが増しています。


marupyo9.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

もへたんお体を大事にしながらレベル上げは最後まで諦めないで下さい(´∀`*)



まる・・・
そんなキャラだったっけかな^^;;;
【2006/12/11 22:06】 URL | 登 #-[ 編集]


>登様
最後っていつでしょうか^^;;;
【2006/12/12 00:48】 URL | もぐ #-[ 編集]


マル様はもはや人として・・・モゴモゴ


かなり廃上げされていますが、お体にはお気をつけてください。
【2006/12/12 09:53】 URL | 龍ちゃん #-[ 編集]


ワールド名、相手のキャラクター名を明記の上、
被害に遭われた際のスクリーンショットを「加工せずに」運営チームまでお送り下さい。適切に対処致します。
【2006/12/24 04:34】 URL | レッドストーン運営チーム #-[ 編集]


おはようございますー^^
まさか私のことが書かれていたとは!
こちらこそいつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ハイ・・・今初めて遊びにきました^^;
なんか色々大変そうですけど、めげずに頑張ってくださいね^^
【2007/01/15 07:50】 URL | 某強豪ギルドのアチャ?^^; #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


