MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





マンネリ
もぐでおじゃあ。


腰痛がひどく、1週間ほど入院しておりました。
帰ってきてからというもの、WIZでの狩りに飽きてしまって数日程サブを廃上げしてたのですが、即死PTってすごいですねぇ。
赤目倉庫PTにちょろっと入っただけで50も上がってしまいますた。
まぁ賛否両論なんでしょうけど、ぶっちゃけどうでもいいですな(●◎3◎)~♪

現在、狩り場としては神殿の280PTくらいなんですけど、範囲の質によって効率が全く違うようです。ウマいと30分、マズいと1時間以上。
せっかく入ってもチャージしかしないWIZがいたりすると萎え萎えであります。てなわけでサブのLv上げも飽きてしまい終了ヽ('A`)ノ


結局残るはWIZのみw
財布もすっからかんなので、久しぶりにソロしてみますた。
ちょっと装備をいじって、罠死に怯える紙装甲。



sute.jpg


こちらはモリネル&スウェブ用。
低LvのZINを狩る時は最大で運が1900になります。



が、ドロップ悪い悪い・・・
んでもうやめようかな~なんてその時・・・・!!





kawa.jpg



なんじゃおまえWWWWWWWWWW


久しぶりに売れるUを拾えましたヽ(´ー`)ノ




その後はダラダラとした展開でこいつが出ておしまい。

bin.jpg



これから店売りがマズーになるそうで今のうちに少しでも蓄えたいモグなので、今まで拾わなかった物まで拾っています(;´Д`)ハァハァ

他にも色々と書きたいことあったんですが、思い出せません。
まぁそれは次の機会にしましょうか(●◎3◎)ノシ







あ、一つだけ思い出しました。
晒された影響なんでしょうか、最近変な耳が多くて困っていますw
露店中にエンヘイおねだとか、100Mで出してる物を1Mにしてくれとか。。
基本的に全部スルーしてますけど、最近で特にヒドかったものをご紹介しましょう。



maru.jpg



面識はないんですけど、結構アレで有名な方だそうです。
皆さんも気をつけましょう^^




この記事に対するコメント

んーまさしくアレですねw

私も気を付けます^^

バナナの皮オメ!

【2006/11/19 09:16】 URL | ucc #-[ 編集]


いるんですねぇ・・こういう人。。

こわいこわい><
【2006/11/19 10:57】 URL | ぺこ。 #-[ 編集]


ステキな皮おめ☆たんヽ(´ー`)ノ

びびも気をつけるね><
【2006/11/19 23:21】 URL | びび #-[ 編集]


・・・

ブログの悪用はやめようね^^;

それにその耳、よーくみると私じゃないし^^;
【2006/11/20 00:07】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


アレで有名な方からの粘着耳おめ^^

ついでに皮おめ!羨ましいどす(´・ω・`)
【2006/11/20 08:20】 URL | 龍ちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


