MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


おうこらwwwさっき見た夢wwww!!!111
不覚にもRSの夢を見てしまいました。
よく分からないんですが、狭くて狩り難い感じの場所でSU婚約がポロっ。
OPまで鮮明に覚えています。こんな感じ↓



yume2.jpg


解除してうまーとか、寝ながら思っていました。
私の脳はどうなってしまったんでしょう。。
とりあえず、こんな指を見かけたら耳ヨロ。
それは間違いなく私の指です。



唐突ですが、今日は夢の話を少々。





意外に多いそうですけど、私は小学5年生くらいの頃から夢を操れるようになりました。要は好きな夢が見れるってことです。キッカケはよく覚えていないんですが、TVにジェットコースターが映っていてそれをウトウトしながら見ていたんですね。当然寝落ちしたんですが、その時の感覚がすごく不思議で、そのTVを見ながら寝ている?目を閉じてるのにそのTV画面が見えている?そんな感じだったんですよ。それ以来、何度か同じような経験をする内に、自然と出来るようになりました。
自分の場合は一発目に見る夢しか操作できないし、疲れ具合や物理的な環境によっては出来なかったりしますのでまだまだ若葉みたいなもんだと思いますが。。
起きてるようで寝ているような不思議な状態で、覚醒時には考えもつかない滑稽なもので、その状態においてのみなぜか疑うことの出来ない抽象的な論理みたいなものがぼんやりと頭に浮かぶことってありませんか?んで、その状態が解けると不思議に思うですよ。「さっきのは何だったんだろう?」と。でもその時にはそれがどんな思考だったのか説明できないんです。自分の場合は、そのように思ってしまう前に、視覚的に大きな動きを想像して描いていけばそれが夢になります。言葉で説明するのは難しいですね。。
これも自分に限ったことかも知れませんけど、こうして見る夢ってとてもリアルで、大変興味深いものがあります。あまり休めてない気もするんですがw、ストレス発散にはいいかも(●◎3◎)~♪



で、それに飽きたら夢を終わらせるわけですが、うまくいけばすぐに起きれるものの、完全に観客になってしまうとコントロールできなくなって普通の夢になってしまいます。この前はゴルフボールになって空を飛んでたら途中で操作不能になり、池にハマッて永久に池底におりますた・゜・(ノД`)・゜・。
一度RS内でこの話をしたら大変興味を持ってくれた方がいまして、長時間かけて言葉で説明出来る限りの技術指導をしたんですが、あの方は夢と上手く付き合えるようになったのでしょうかw
まぁ、こんな話が出てくるのも私が最近よく眠っているからでしょう。相変わらずの容体。とても痛いです。ある程度はこの生活に慣れてきましたが、やはり痛い。。最近はケツから足の方へ痺れが走ることもあり、ハラハラしながら生活しています。

↓蛇足↓
25日で課金をやめると宣言したものの、今後に必要な最低限の資金がまだ集まってませんので悩み中です。その資金が尽き、Goも安定してくれば私の役目も終わりかなと思っています。その後はアレさんやワンワンのようなスタイルでたまのチャットくらいでまったりやりたいなーとも思ってますが、poruさんのようなスタイルにならないとも限らないわけでw
最近、今の自分のLvくらいから行けるPT狩場ができたそうで、行ってみたい気もするんですが現在は運と健康にしか振ってませんし、やはり気力の問題が大きいですねぇ。Lv上げてもいいことないですもんw
異次元で受けた心の傷は回復しつつありますが、次こそ成功するような失敗するような。。次失敗したらどういった行動に出るか自分でも想像がつきません^w^;;


てなわけで、色々と揺れ☆タンです。




yume.jpg



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

夢の操作かぁ…


今度やってみますかな
【2006/10/22 23:32】 URL | 黄 #-[ 編集]


あっ、その靴俺のじゃん^^^
【2006/10/23 02:44】 URL | ちさん #rkd4Vjqo[ 編集]

ぁー
私はナルコレプシー気味なんで、意識あっても体が起きなかったり中途半端に夢と現実が混じりますわ(´ω`)

朝学校行かないと(゚ω゚;)とか焦ってると、学校行く夢見て行った気になって爆睡してたりwww

でもその夢ってめちゃくちゃ不自然なんですよねー、でもその不自然さに夢の中じゃ気づけない。無意識下っていうのはアニマが散乱してしまうのか、そうするとロゴスとはアニマの集まった形を指すのか。。。。

煩悩というか思惟というか現実逃避というかwww
変なことばかり考えてますわzzzzz

モグタンの視覚的に大きな動きっていうの面白いですねー
ちょっと興味ありますわw
Meteorshowerですかね^w^
知○極WIZさん^^^^^^^^
【2006/10/23 14:10】 URL | myo #JalddpaA[ 編集]


不可視Lv2なのにブラ-なのが気になった八゙ンリです(´∀`)


夢を操るトヵ初耳ヵモ(・д・)

でも、八゙ンリゎ空飛べんだぜ!
ドラゴンボールの影響ヵラか、毎回飛んでまふ(´д`)ハァハァ


気持ちィィヵラ、今度飛んでくだされ(・∀・)ニヤニヤ
【2006/10/23 15:41】 URL | 八゙ンリ #-[ 編集]

こんにちは^^
「一度RS内でこの話をしたら大変興味を持ってくれた方」
一体誰の事でしょう、変わった方ですね^^;
モグさんのお話に耳を傾けてくれるなんて心が広い御方ですね^^

アレ以来、日々夢の修行に明け暮れておりますがいまだ体得できておりません・・・・なぜでしょう・・・・。
やっぱ指一本で腕立てしたり、部屋の重力を10倍とかにしないとダメなのかな?^^;

ふと考えてたら、みょーさんが言ってるみたいに、朝起きて超眠いときとかそんな感覚になったような気がしてきたな。。
あの感覚こそモグさんの言ってた状態の事なのかしら。

ああ、あと・・・

やっぱRSは夢の中でやったほうが幸せかもしれませんね^^;
だって夢の中なら異次元失敗なんてしないかもしれないしなぁwwwwwww
【2006/10/23 19:39】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


不可視Lv2なのにブラーってのも夢だからかしら(´・ω・)?

夢って不思議よね。
前見たことあるなぁ~とかいう夢結構見ます。
続きっぽいのもΣ(ノ∀`o)

みょさま。
何言ってるのかサッパリわかりません。
【2006/10/23 20:12】 URL | ビビ #-[ 編集]


意外な反応・・・

>チトさん
この件については色々な文献があります。
興味があればそちらも是非どうぞ。


>バンリ、VIVIさん
このSSは某サイトを使って作成したものです。
透明OPをつけるとなぜかブラーになる仕様デス^w^


>myosinちゃん
その「変なこと」が頭にある状態を意図的に作る練習をしてみて下さい。「視覚的に~」っていうのはその状態における考えを動きにする感じです。


>ちさんXLSさん
あの靴は俺のwwwwww


>†マルぴょん†さん
日本語を使って下さい^^;
【2006/10/24 01:58】 URL | もぐ #-[ 編集]


>モグタン
おいらの言ってる変なことってさー
例えば夢の中で高校の同窓会してんのに、なぜか小学校とか中学校の全然関係ない友達混じってたりとかでさ、シーンとしては静的な矛盾なんよね。
私にはこの状態を故意に作ることも、ここから発展させることも無理ですわ><

>○ぴょん
そのネタだと私は夢とは精神と時の部屋に当たると思ってます(゚ω゚;)
すっごい長い悪夢見てハッと起きたら最後に送ったメールから5分しか経ってなかったりとか(´ω`)

>ヴァンリタソ
飛べるの凄いなー。俺夢の中で飛んだことだけはないんよねー。想像力が乏しくて空からの画像が作れないんだはずwww
ほんとドラゴンボールにはまってた頃とか何度も武空術夢でチャレンジしたわwかめはめ波は打てても空は飛べない('A`)

>ヴィヴィ様
アレデス 睡眠に弱いんで、ちょっと詳しいだけです。
あとダリの絵が好きなんで、DADAとかシュルレアリスムなど興味があってその関係でユングとかも好きなんです(´・ω・`)
理系なんで文章分かりにくくてごめんなさい(ノω;`)

<s><PS>管理人より長い返事書いてしまった(゚ω゚;)それはともかく赤石の夢なんて・・・そうとう廃ですね^^^^^^</s>
【2006/10/24 03:24】 URL | myo #-[ 編集]


>myo

管理人みたいなコメントしてんじゃねえよWWWWWWWW
理系だから分かりにくいんじゃなくて変な用語使うからだろWWWWWW
【2006/10/24 22:04】 URL | もぐ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/25 06:27】 | #[ 編集]


空ヵラの映像トヵ…
簡単ですぞ?

むしろ、リァノレに飛べる様なっても違和感なく飛べる自信がぁります(・∀・)ニヤニヤ


実ゎ飛べるヵラなんだけどね(´д`)内緒



裏管理人みょタンへw
【2006/10/25 11:11】 URL | 八゙ンリ #-[ 編集]


もっへたんへ

人生の半分の時間を睡眠に費やすもへたんらしいお話ですね^^^
私にとって夢は、無駄な情報を整理する作業でしかありません^^;;
【2006/10/26 18:53】 URL | 登 #-[ 編集]


夢を操れるのに、RSの夢見るんですか?^^;;;;
私はビルの屋上でダンプカーに轢かれる夢を見ました^^
というか、そんな夢じゃなくて
リアルで夢を追ってください^^;;;;
【2006/10/26 21:00】 URL | 厨リス #-[ 編集]


自分の見た夢を書き込むブログは
コチラで良いんでしょうか?

えっと自分は夢の中で夢を見るってのを
見ました・・・・・・普通ですねww


【2006/10/30 00:29】 URL | ucc #-[ 編集]


まじで腰痛がひどくなりました^^
責任とってください^^
【2006/11/04 16:00】 URL | akms #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


