MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


耐えれません。
ども~
やっぱ私の腰はヘルニアでございました。
当面は入院するわけにもいかないので今のスタイルで生活し、その内手術することになりそうです。痛みそのものもそうですが、注射を打たなければ歩行すらできないとか、もう耐えられません。軽度のものであれば6割くらいの人が自然に治癒したり痛みが和らいでいったりするそうですけど、いつまでこの状況が続くのかわからないってことにぞっとします。

もはやRSのブログじゃなくてただの不幸な人のそれになってきましたがw、先ほど11回目の異次元に挑戦して見事に11連敗。一瞬で4億が大いなる天界へと召されました。もういくら使ったのかよくわかりません。。成功確率は25%だとか言われてるようですけど、そんなに高い(?)成功確率なのに11連続でハズレを引けるなんて、利発な読者の皆さんであればもうおかしいことに気付きますよね^^;;;;
異次元については、完成品を買った方が安いし精神的にもよろしいのでしょうが、現状ではこれがが唯一の楽しみになってます。だからどうしても止められないと。そんなわけでここ数ヶ月間、嫌々ソロする→ハァハァ異次元→ガックリ破産→嫌々ソロす・・・という負の連鎖を続けてきた私ですが、ようやく吹っ切れた気がします。ぶっちゃけ何のゲームだかわからなくなってきました。そーしーてー、、なぜだか昨日くらいにしたらばに晒されたりもしていますw罪状は、銀行内で露店をしていたということです。ゲームのキャラごときどこに晒してもらってもいいですけど、アフォらしくてもう耐えられませんヽ('A`)ノ
親しい知り合いも多くは引退や休止、現存のメンバも以前に比べると姿を見ることが圧倒的に減っていたり・・・あまり好きじゃないので今の今まで言いませんでしたが、運営様のバグ放置が当然といった状態ですし、この前は冗談で書きましたけどそろそろかな~と。。体もこんなですしね。数日前にジャヘさんが謝っていたのがやけに印象的でしたが、自分もその気持ちがようやくわかってきました。暗くてゴメンよ。でもこれが今の心境であります。

痛いので少し休みます。。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
お久しぶりです。何やら晒されてましたね^^
しかし、晒し主厨って流れになってるし、あれ以外GM
募集する手段ないですからね~
私も、ネットがやっと開通したので、またよろwwwwwwwwwww
【2006/10/18 18:24】 URL | 厨リス #-[ 編集]

はじめまして~
こんばんは~。ご招待ありがとうございました^^

昨日?耳したものです(´・ω・`)
引退ですか・・・☆~~ヾ@(o・ェ・)@ おつかれさまでした♪
体調・・・悪かったんですね(´・ω・`)
どうかお大事にしてくださいませ。
それではまた~
【2006/10/19 01:24】 URL | ぜらす #-[ 編集]

wwwうぇwwwww
ってのは冗談で・・・あんなのはきにせんほうがいいですよ~
明らか晒し主が('A`)

まぁ~ゆったりしませうぜよ~
【2006/10/19 05:24】 URL | 本気ブル~ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 07:32】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/19 09:55】 | #[ 編集]


腰のほう大変そうですね。

自然に治るのが困難ってのがつらいね。

体調が万全になるまであまり無理しないでくださいね。
【2006/10/20 00:39】 URL | ヨッシー18 #-[ 編集]


あらあら、やっぱり時間の問題なのね。。
・・・ってかコールされてるしwwww
wwwwっうぇうぇうぇwww
【2006/10/20 12:08】 URL | akms #-[ 編集]


ほわいとのみんなはみーんな優しいですぞ^^^^
一部の厨?
はてさて、誰のことやら・・┐(´∀`)┌
それはさておき、らしくない暗さですな!
うむ・・まぁ、もっかい異次元してからかんがえましょ^^^^^
【2006/10/21 12:45】 URL | 疫学君 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


