MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





タイトルっていつも悩みます。
こんちゃー(  ´∀ `  )ノ
どうも。腰☆痛です。


今日は検査の結果を聞きに&お注射の為に午前中に病院へ。
お注射がないと仕事どころか歩くことすら困難な状況です。
昨日、これをご覧になっている方から励ましのお言葉・アドバイスを頂いて、早く治さないとなぁと。。しみじみと思いますた。ほわいとくろすの皆様はお優しい方ばかりですね(一部の厨様を除いて)。
低反発低反発。落ち着いたら調べてみます(;´Д`)ハァハァ


閑話休題・・・
と言ってもこの間のRSネタは特にありません。今はちょっとした実験をやってるんですが、まだまだ結論を出すには不十分な状況です。良品のドロップも皆無。椅子に長時間座ることは自殺行為に等しい為、寝ながらPCを操作できるようにしたはいいものの調子に乗って気付けば今日もこんな時間。。
昨夜はGo+ほわいとさん+ち様というソロPTのお世話になりましたけど、なかなかいい感じですた。全盛期に比べるとうちもかなり夜間帯のメンバが減ってきてますので、とても有難いです。他のギルドさんも深夜に人数確保するのは難しくなってきてるんでしょうかね。。深夜のソロPTに入りたいけどわけのわからん無制限ソロとか嫌ああああって時は、所属ギルドを問わず是非とも私まで耳を(●◎3◎)b

んでは30分寝まs・・・







この記事に対するコメント
これからも
耳凸しますお^x^
腰痛気をつけるんだお^^;;;
【2006/10/16 12:19】 URL | 本気ブルー #-[ 編集]


昨日のPTゎ、実ゎソロじャなくて、八゙ンリ様に原始人をティムして頂こうの会だッたンだョ^w^

厨☆タンが厨ソロPTにしたのさぁ(・∀・)ニヤニヤ

腰ゎマジでぉ大事に('A`)
【2006/10/16 16:56】 URL | 八゙ンリ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


