MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





故障
1月前から腰痛がひどく、なんかおかしいな~と思っていたら・・・
遂に一昨日の晩に歩けなくなりました('A`)
昨日病院に行ったところ、現状では判り兼ねるものの、ヘルニアの可能性もあるってことで急遽入院することに。検査ってことなので木曜あたりには釈放ってことですが、これではまともな社会生活を営めないので丁度良かったのかも知れません。
水曜のGvはなんとか入れましたのでご安心を。私がいなければWIZ1となりペコへの負担が大きすぎるので、強豪は避けて戦い慣れた戦場にしてあります。

あ・・・


>繭さん、疫学さん
このくだらないブログをご覧頂いているようで嬉しく思います。
今後も細々とどうでもいい記事を書いてくつもりです。


>本気ぶるーさん
復帰おめ。
またいつものメンバで遊びたいですな!


>バンリさん
異次元ドンマイ。


>ジャヘさん、アレさん。
いい加減こっちに戻ってきてくださいwwwwwwwwwwww


>登さん
あんたもなWWWWWWWWW


>ペコ&myosinさん
20Mごちですた^^
えWWバンリさんに渡したって???WW
夢でも見たんだろWWWW



んではまたお会いしましょう(●◎3◎)ノシ






この記事に対するコメント

ちょ( ゚∀゚)・∵.
名前出されてるし...

(@'ω'@)んー
☆登☆さんはあげません!!


|彡サッ!
【2006/10/10 11:12】 URL | 詩帆@繭梨 #JalddpaA[ 編集]


(・∀・)懲りてないヵラ大丈夫-
【2006/10/10 13:51】 URL | 八゙ンリ #-[ 編集]


もへたん、お大事に・・・。
せっかく11日夜中INしょーと思ったのに会えないじゃんね・・。
腰は大事にせなあかんよ。
それから、このあいだは無茶させてごめんねぇ。
そのうち何かで恩返しするわん。
今はゆっくり寝て頂戴っ。
【2006/10/10 15:17】 URL | くによ #-[ 編集]


おひさw
【2006/10/10 21:01】 URL | ダブ東 #-[ 編集]


ヘルニアドマィですwwwwwwwwww

まぁ、実際やっかぃな病気?ですからねぇ
早く完治するよう祈ってます。
【2006/10/11 01:00】 URL | 龍ちゃん #urbcaBnQ[ 編集]


ふむ・・・このブログに名前が載ってしまったということは私は晒されたわけですな?w
冗談はこのくらいにして、いつも指をくわえながらブログ楽しく見させてもらってます^^
腰は一旦悪くすると、なかなか治らないので気をつけてくださいね^^お大事にです^^
【2006/10/12 06:11】 URL | 疫学君 #-[ 編集]


あらま・・・・・・・・・・・

頭の次は腰がだめになってしまいましたか>ω<;

ゆ~っくり休んで早く元気な顔見せてください(゜ρ゜*)
お大事に。

待ってるからよwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/10/12 12:18】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


安静にね( *´艸`)クスクス

健康ステに再振りしてはいかがですか^^?????
【2006/10/13 21:26】 URL | 登 #-[ 編集]


ベットから落ちてるバヤイでわないぞよ。
私が戻るまでにマルぴょんGoに復帰させておいてねー
おみやげなんだから、本人の意思は関係ございません!
【2006/10/14 19:02】 URL | くによ #-[ 編集]


コシポキッ('ε')

【2006/10/17 02:06】 URL | myo #8iCOsRG2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


