MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





DX天球
どうも。いつもお世話してやってます^^
諸事情により移転しました。

森西部で狩るようになってから球の集まりがよくって楽しいですねぇ・・
あまりにも球が落ちるので、狩りの目的が分からなくなってきますたw
この調子で・・と思っていた矢先にニコたんがこんな物を。

dx.jpg


ちょwwっおまっww

最近よく見る(?)DXOPです。
まさか球につくとは・・
つまりそれぞれのOPにDXがある訳でして、なんか気が遠くなってきました。まぁ、気長にやりますヽ('A`)ノ


(´∀`)ん・・・?


(´∀`;)耐 久 力 ・ ・ ・?


よく見ればこの球、ちょっと弱ってるみたいですね。
他のアイテム同様に鍛冶屋で・・・?という好奇心に駆り立てられ鍛冶屋へGoごう(`・ω・´)b


fix.jpg


無事修理できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-★

まぁ、どうせ使わないし意味ないじゃん(ノ∀`)
と、思ってたら更に驚愕の事態に気付きました!!


hueta.jpg


・・・!?∑(゜∀゜)


ちょちょwww使用回数が50回になってるしww

もしかして、DXOPの球は修理すると使用回数が増え・・?
まさかそんなことはないはずなんですけどねぇ。。

とりあえずは一度使ってみて、本当に使用回数が50回になってるのかを確かめたいと思います。
そして是非もう一度修理したいところですね。しかしそれには大きな問題が・・・(;´Д`)ハァハァ

まぁ、引き続き調査しますw


この記事に対するコメント

はじめて来ました(*´д`*)ハァハァァ
マニアックすぎる!!
【2006/05/01 07:46】 URL | 登 #-[ 編集]


リンク完了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
【2006/05/01 09:59】 URL | くによ #-[ 編集]


ブログ場所かわったんだね。

これからも天球集めがんばってください^^

まぁ、自分が狩れるところでは出ないと思うからあまり役に立たないと思うけど・・・
【2006/05/01 21:09】 URL | ヨッシー #-[ 編集]


はじめまして、黒魔術部長を探してる間にしこし覗いててみてびっくり!

天球・・・修理で回数増えるのですね。


(;一_一)・・・  凄い良品天球ですね・・
v-211
【2006/07/29 17:19】 URL | リトル美海 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


