MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





お元気で!&お知らせ。
最近、4PTの大所帯が嘘だったかのようにGvの参加人数が激減していますね。昨日ペコ氏と数えていましたけど、去年からいるメンバーってもうほとんど残ってないんですねぇ。先日はポン酢さんやチトさん、M覇も引退してしまって寂しい限りです。彼らとの思い出はもう数え切れない程ありますし、ゲーム内の話にとどまらず本当に色々お話をさせて頂きました。特にポン酢さんとチトさんには例の専門分野のお話を伺うことも多かったですね。とても参考になりましたし、自分とは関わりのない分野のお話を聞くのが大好きな私にとっては本当に楽しい時間でした。M覇氏もRSのゲーム性を超えた痛々しい遊びをたくさん教えてくれて本当にありがとう。皆さん、長い間お疲れ様でした。自分はもう暫くこちらの世界にいるつもりですので、また気が向いたらチャットにでも来て下さいね。舌苔ですよ(●◎3◎)b
彼らとの思い出話やSSはまた次の機会の記事にするということで、ちょっとだけギルドのお話です。


上記の内のお二方は副マスであった為、昨夜彼らの副マスを剥がして新たな副を誕生させることになりました。まず一人目は満場一致でかきまろ様。私より古いメンバーであり、今では主な火力です。残りの一枠についても候補の方はいたのですが辞退されてしまいw、以前からクレクレおっしゃってたぶーたんにあげようかという話になっています。まぁ副マスになったからどうだという訳でもなく、微妙ステが上がることと公示で悪戯を出来るくらいしか利点はありません。だからぶっちゃけ誰でもいいんですが、一応以下の条件のいずれかを満たす方に副をお任せしています。


① 補助職(BIS・WIZ)であること。
② 長きに渡りギルドを支えていること。
③ Gvの参戦率が高い主力であること。


①については②や③も満たしているケースが多いのでしょうか。どうでもいいっちゃいいんですが、昔からこんな感じになっているようです。まぁステが上がるに越したことはないですし、欲しい方もいるでしょうから我こそはと思う方がいらっしゃいましたら私まで耳打ちかここにコメント下さい。

んー・・・
他にも色々記事にしたいことはあるんですけど・・・
あ、やすりんさんuccさん天球ありがとうございました。自分もモリネル1Fで狩ることも多いのでよく球は落ちるのですが、既に持っている物ばかりで。。ほとんど人任せで集めているような気がして申しわけないです(m´・ω・`)m


とりあえず今日はここまで。



・・・


え?たまにはいつものアレ見たいって?
仕方ないなぁ^^;



iede.jpg

tei-ma.jpg


さすが家出様。格が違う^^^;;




sutarin.jpg


こちらは発言では初登場。家出門下のマルぴょんさんです。
突然こういった発言をされるのでいつも驚いています。
スタリンの前に万病が必要だね^^;




この記事に対するコメント

ロジテック社製『ワンセグレシーバー』
ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)
【2006/10/08 14:07】 URL | 名無しのもぐファン #-[ 編集]


舌苔が出てくるとは(*´・д・)(・д・`*)ネー
一緒に始めたメンバーが誰もいなくなったら引退しようと決めていたのでねぇ…Goのメンバーと楽しめたこのRSは凄く面白かったですよ。
色々Gvの人数がきつい時に申し訳ありませんが、頑張ってください。ブログだけは見ていますのでヽ(´ー`)ノ
【2006/10/09 00:52】 URL | ポンズ浩洋 #-[ 編集]


本当にモグさんとも色々な話しましたなw

楽しかったですよ、正直あの時の耳でその全てを振り返りたかったものです。

モグさんにはGMを押し付ける形で交代して貰ったのでとっても申し訳ないと思ってました、装備品も色々安く売ってもらいましたしね。

いつか又会える日を楽しみにしてます^^
【2006/10/09 00:57】 URL | 黄 #-[ 編集]


あー・・・・・

RSのゲーム性を超えた痛々しい遊び って何ですか?( ゚Д゚)
【2006/10/09 06:06】 URL | S #-[ 編集]


ちょ・・・・・・

私という人間を理解しておられる方なら、その文章が捏造されたものであることなど一目で看破できるはずですよ^^;

ゴッドハンドモグさん、捏造はやめてください><;


これ以上の捏造はやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2006/10/15 03:02】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


