MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





色々。
運生活になりまして10日程経過しました。
が、前の運キャラ時よりもドロップが('A`)ヴァーですね。。
5時間くらいガッツリ狩って何も出ないということもザラです。
主な狩場はモリネル1or2Fです。

最近の売れそうなドロップ品はこんな感じ↓
まずはUから。。



aim.jpg

beipa.jpg

dorake.jpg

sei.jpg

silent.jpg

stone.jpg

dorahu.jpg

zere.jpg

wa-.jpg


どれもこれもユニークなアイテムです^w^
最後に変なのが載ってますがお気になさらず^ω^;

因みに、大道効果は全く感じません。
運初期値で狩ってた時の方がUが落ちたか、同じくらいです。気持ちの問題ならスピコマでも履いてた方がよっぽどいいような。。ただ、これに関しては諸説あるのでよくわかりませんwもしかしたら効果があってこの程度のドロップなのかも知れませんし。。この記事をご覧になってくれてる方の中に地上装備で狩ってらっしゃる方がいれば、是非とも狩った感じを教えて頂きたいです(;´Д`)ハァハァ



まぁ気を取り直して、水色達をご紹介(●◎3◎)~♪




dantyo.jpg
初団長・・・厨さんが飛びついてきたので30M売り。

kennko.jpg
防御+5ですたが60Mで旅立ちました。

kousokulv2.jpg
26%というビモーな数字。ギルメンで欲しい方はお安くしますね。

main.jpg
バグパラ自粛の破滅法防(房)止?なんたらって人に8Mで販売ヽ(´ー`;)ノ

mimi.jpg
拾われないことも多い耳ですが、なんと90%。60M売り(´∀`)

uroko.jpg
数字を見る時はいつも緊張しますね。。もちろん22%です^^

kousokulv3.jpg
そしてこれ。DXでないのが残念ですが堂々の46%。350M売れ。
公開していないキャラが露店していたのでその他のOPは伏せますが、なかなか面白い組み合わせでした。

他にも何かあったはずですが、SSはナシ。
運の高さは水色のドロップ率のみに影響を与え、OPの質には関係しないと思っていましたが、今回の件で少し考え方が変わりました。確かに運初期値でもUやらたまに良水色が見れますが、どれだけ狩っても高額になるような品は一度もドロップしたことがありません。まぁ運にすると落ちる数が格段に上がりますからこの程度の試行で一概には言えませんし、世間の定説がどうなのかも知りません。杖のドロップで暫くはこのキャラで続けていけそうですけど、次はいつになるやら・・・




この記事に対するコメント

次に団長0.9笛出たら八゙ンリによろすこ(´∀`)
【2006/10/04 19:12】 URL | 八゙ンリ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


