MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


不満
おばんどす。
すっかり涼しくなってきたと思えば、今日の大阪は28℃まで上がりました。今日は休みだったので一日中ゴロゴロしていましたが、とても暑がりなので久しぶりにクーラーをぽち。まぁ、今年はこれが最後でしょうな。これからもっともっと涼しくなるのが楽しみな今日この頃です。


話は変わりますが、自分は3年程前からヤフオクをやっています。評価はWIZのLvと同じくらい。学生時代は精力的に物品を仕入れたりして遊んでいましたが、最近では身の回りの不要物を出してる程度ですね。たまに衝動買いをすることもありますw
んで先日、使わなくなった家庭用のゲーム機を出品。面倒なのでよほどの物でない限りは1円スタートです。当然ですが落札されたんですよ。ちゃっちゃとメールを済ませてゆうパックで発送。届いたらメールか評価を頂くはずだったのですが、まだ来ないなーと思っていた矢先、郵便屋さんがモグ家に訪れました。

郵便局のおじさんが持っていたのは私が出した小包、、、
伝票の横に貼られた紙を見ると・・・



060930_0012~0001.jpg




ちょwwwまてっwwwwうヴぁヴぁヴぁヴぁwwww
プロなら尋ねあてろwwwwっをいwww



一番↓の「受け取り辞退」とかじゃないだけマシですけど、どういうことなんでしょうか。。私はちゃんと先方から頂いたご住所を記入したんですがね。面倒でキレそうだお^ω^;
とりあえずすぐにメールをしてみて、今は反応待ちです。この件の続きはまた後日お知らせしましょう(´∀`;)


で、肝心(?)のRSネタは↓


Goでは最近、Gvが楽しくないって人がチラホラ。
参加率やIN率自体も減り、脱退者も出て結束が弱まりそうな勢いです。
みんなそれぞれ不満ってのはあると思いますし、自分もあります。
今挙がっている大きなものは、、

①Gvでの単独行動やその他の立ち回りや指示について。

②失点が多すぎる。

③圧勝するor惨敗する(活躍できない?)。

④一部の方のダメが以前と比べるとオカスイ。

他にもあるんでしょうが、ざっとこんな感じ。
で、色々と皆さんと意見交換をしました。

①について。
単独で倒したい気持ちはわかりますし、誰しもついつい深追いをしてしまうこともあるようです。が、実際に単独行動をしてバッタバッタと倒せる人って、何人いるでしょうか。逆に失点につながってしまうのが関の山なので、Goでは単独行動を禁止しています。補助が切れていてもかけれませんし、アスヒも届きません。
これに関してはギルチャでその都度私をはじめ、その他の方が支持を出している状況ですが、ギルチャが見えていないのか全く反応を示してくれないこともあります。今後は、名指しで注意していきたいと思います。それでも改善がない(気付いていない?)場合はその場で耳打ちをしますw
あと、強制的にコールをすることもありますがこの場合は原則としてすぐ動き出さずにBISやWIZの補助を待つようにしましょう。



②について。
これはとても難しいことです。
Lvや装備の問題が大きいですし、それを急にどうしろと言うことはできません。強豪が相手となると、補助込みのHPが3000や4000程度ではほぼ即死ってことも多いんじゃないでしょうか。
が、最低でも①をしっかりさせればその機会も減ると思います。勝てない相手に不用意に近付いたりせず、移動スキルでも使ってひたすら逃げるしかありません。装備についての詳細は今まで色々な人が書いていますのでここでは割愛しますが、私やペコ・ジャヘ・チト・あたりに言ってもらえれば色々アドバイスできることもあるでしょうし、今後の目標もできると思います。



③について。
確かにどちらもつまんないですねw
ただ相手を選ぶことはほとんどできず、いつも瞬時に決まってしまう感じです。それはご了承頂きたいところです。うちは下手に名が知れてしまっているので、強豪に当てられることも多いです。
まぁ強いて言えば個人的には後者の方が楽しいです。
倒される危険があるくらいの方が面白いですし、圧勝で何もすることがないよりはマシかなと。
最近グレーゾーンだなんだと言われているスキルについては、こちらとしては自粛すべきだと思っていますが、使われる分には仕方ないと思っています。装備さえ整えばなんとかやれることもありますし。負けたら負けたで全力でやれればそれは仕方のないことだと思っています。



④について
これによって、うちの得点が大幅に減ったと思いますが、
これに関してはダメオン様に言うしか・・・


まぁ、まだ話さないといけないことは沢山あるんでしょうけど、現段階ではこれくらいでしょうか。ただ一つ言いたいのは、誰しも不満はあると思いますが、それを溜め込まずに思ってることは私にでもギルチャででも構いませんので何でも具体的に言って欲しいなーって思います。
そうしないと、改善することも出来ませんしね(●◎3◎)~♪
その他の記事も予定していましたが、疲れたので今日はこのへんで。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

バンバン名指しで言ってください^^他職の事はサッパリでして、アスヒの範囲もわかりませんし、実はエビとブレの違いも・・・w
【2006/09/30 08:54】 URL | ucc #-[ 編集]


長い事Gv相手の強さがよくわかりません。もしわかるようだったら、格上、同格、格下などおおざっぱでいいので告知にでも書いていただけると助かります。
【2006/09/30 23:15】 URL | ヨッシー18 #-[ 編集]


てんたま…('A`)

ゎ、書いたョね?


今から見に行くぉ^ω^
【2006/09/30 23:19】 URL | 八゙ンリ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


