MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


復活
果たして何人がここを覗いているか分かりませんが、お久し振りです。

前回の記事にコメントをくれた方、ありがとうございました。

オペさんのコメントに思わずニヤニヤ。いや、忘れてたわけじゃないんですよ!

ぱっと思い出せなかっただけです^w^;;;;

結構しゃれにならない大病を患っておりましたが、復帰の兆しが。

しばらく通院が必要ですが、何とかなりそう。

何人かには伝えてましたが、たぶん大丈夫です。ご迷惑・ご心配おかけしました。

仕事はなんと来年末まで休める可能性が高いので、赤石でもマジで覗いてみようかなと思ったり。

でもIDとパスワードが分かんなくて、公式にすら入れないんですよね。

そもそも、もはや別世界過ぎてついていけそうもないなぁ。。

IDなんてあれだけ毎日入れてたものなのに、人間は忘れる生き物ですね。

だから暇でたまらないので、今は漢検1級取得へ向けて勉強の真似をしてます。

準1級取ったのがもう2年以上前ですから、さすがのもぐ様もちょっとしんどいですね。

でも来年6月受験で受かろうと思います。

そうそう、最近iPhoneに機種変更したんですよ。

これこれ。

005.jpg

初スマホだったので、最初は何をどうして良いかもわからず。

説明書をつけないという発想には些か驚きました。さすが亜米利加。

唯一ついていた薄っぺらい仕様書みたいなのには


・燃やさない(焚き火かよ)

・飲み込んだりしない(できねえよ)

・95度以上の場所で使わない(どこの星だよ)

・爆発性雰囲気のある場所では使わない。死にます。(それもどこだよ)


みたいなことが書かれていました。

じゃあ94度の所では使えるんかよこの野郎。

買って来たiPhone燃やしたり飲み込んだりしたらそれだけでスターだぜこの野郎。

一週間程で操作には慣れましたが、屋内では3Gが全然立ちませんね。。。

ドコモからは3Gの5倍の回線速度のスマホが出たとかいうし、iPhone無双時代に変貌が訪れそう?

あと、バッテリーの消耗が凄すぎます。使った感じでは、通話ではあまり減らないけど、

その他の行為(ituneとかメールとかyoutube等)を頻繁にやっちゃうと半日で尽きますね。

燃やしてから飲み込もうかな・・・。

といった感じで近況報告でした。

まったね(●◎3◎)~♪



スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


