MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


久しぶりにこのブログを見ました。

懐かしい、の一言です。いや、一言では表現できません。

めちゃめちゃ懐かしい。

知り合いのブログを見たり、自らの記事を見返したりしてたら1時間以上経ってました。

皆さんお元気でしょうか?

当時のメンバーってどうしてるんでしょうか。やっぱり気になります。

たまにはマルぴょんあたりに無言電話してみましょうか。
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

いきなりログインしなくなってすいませんでした。いろいろとんでたらここにいきついたので最後に挨拶をと思い書き込みました!

先生にはいろいろお世話になりありがとうございました。

自分も無事就職し、毎日仕事に追われてる毎日です!

最近またRSをちょろちょろ1からやってます!

またあったりしたらおもしろいでしょうね!

それではお世話になりました。失礼します!
【2011/03/24 00:24】 URL | 武将 #-[ 編集]


こんにちわ!

おれも一昨日から赤石始めましたww

3年振りくらいかな?w

正直言って楽しいですw

モグタンさんも気分転換にどうですか?
【2011/04/05 08:46】 URL | つるとんたん #-[ 編集]


同じ青鯖の犬です。^^

モグ様のあの有名な3フレ動画見て
俺もいつか3フレチリ作れたらいいな~
なんて考えてます。

いつか青鯖でモグ様を見れる日が来るだろうか
【2011/04/10 00:53】 URL | ■残忍な豚声■ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/23 23:59】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


