MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





忘れてた
どもども。

瓦割りのもぐ様です。

例の証書が届いたので記念撮影しました。

090803_2042~01
やはり一級が欲しくなってきて困っています。

東京での生活には慣れてきましたが、銀座にはスーパーがないので辛いです。
八丁堀の方へ行けばあるのですが、歩いて行くのはかなり困難。
緑など全くないので、蝉の声も今年はまだ聞いていませんね。

で、ついさっき思い出したんですが・・・




ハート完成じゃコラ
これがまだ残ってたんですよ!

というわけで3連休中に売りさばいてしまいたいと思っています。
もぐ様の最後の遺品です。
欲しい方いましたらコメント下さい(*´3`*)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

携帯から画像が見れません(ノ_<。)

ってことで、何か分かりませんが、ください!
【2009/08/15 12:22】 URL | しいな #dzkCzy9Y[ 編集]


いくらくらい希望です?
【2009/08/15 13:16】 URL | 名無しのもぐファン #-[ 編集]


遅くなってすみません。
最近の相場は全くわからないので、金額を提示頂ければと思うのですが
現在における異次元の価格+素材価格だといくら位になりますか?
【2009/08/20 21:17】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]


お、更新されてた
まだそれ売れてなかったのね

異次元 7.5~8億
ハート 1.5~2億
が最近の相場な感じ。

ウンこv-294
【2009/08/27 18:24】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


始めまして
突然お邪魔しています

以前、露店でダメハートを見かけたのですが
先日、知り合いの しいなサンと話してたら
モグ☆タンサンの事を聞いたので
ブログを探して書き込みしてます

まだダメハート残ってますでしょうか?
欲しいのですが・・・残っているのでしたら値段を教えて下さい


平日は夜22:00~23:30インしています

もし、インする事がありましたら
よろしければ耳お願いします
【2010/02/09 23:38】 URL | くんくん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


