MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





天網恢恢
おはようございます。もぐ様です(´д`)
気付けばもう3月も半ば。皆様いかがお過ごしでしょうか。
まだまだ寒いこの季節ですが、私は趣味の釣りを楽しんでおります。

前回記事には沢山のアクセスがありました。
ご覧頂き、感謝しております。
どうやら私は調子に乗り過ぎたようですね。。
もしかしたら、*のん*さんだけでなくマルぴょんsにも訴えられてしまうかも知れません。
私の行為は、刑法第199条の無断掲載罪に抵触するようですね。
無知な私は全くそんなことを知らず、大罪に手を染めてしまいました。
おそらく来週の今頃には、私は田無警察地下の死刑場で処刑されるでしょう。

絞首刑
絞首刑イメージ図


しかし、ただで処刑されるわけにはいきません。。
*のん*さんの「WM取引」発言も決して許されるものではないと思うので、
真偽は定かではありませんが、今晩にでもRS運営様に連絡帳から通報すると同時に
今回の詐欺未遂容疑でも調査してもらうべく、大日本サイバーポリスに被害届を提出します。
彼のコメントから、ホストが判明しておりますので、以下もポリスメンに伝えます。

61.24.62.181.rev.home.ne.jp

東京都在住は既に判明していますし、もう逃げることは出来ないと思います。
お互い、警察で取調べを受けましょう。

マルぴょんsにつきましても、耳打ちによる殺人未遂容疑で訴えます。↓


ソニックブーム


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

く そ わ ろ た W
【2009/03/12 09:15】 URL | 龍 #-[ 編集]


アイヤーw
アタシもブログにいろんな人を無断で掲載してるから
全国各地・警察署めぐりの旅☆

【2009/03/12 11:03】 URL | 理美 #-[ 編集]


げふん。IP間違ってますねー嘘バレバレです。
私の場合はWM取引をやったという発言はありますが、実際には冗談で言ったということなんで、調査されても平気ですね。
詐欺未遂容疑といいましたが、実際に持ち逃げするわけではなく、先にといっただけですので、どうぞ通報してください。
裁判したら明らかに勝ちますね。
【2009/03/12 19:56】 URL | *のん*偽 #-[ 編集]


ブログに乗せられたからといって訴えるのは少しおかしいかと。
なら、他のブログやってる人も多くの人が捕まるはず。
ネタでいったら乗せられるってことくらいわかると思いますし。
ゆとり乙とか言われても構いませんがどうかと思いますね。
【2009/03/12 21:21】 URL | 匿名 #-[ 編集]


本人が見事に釣られるブログはここですかw
IP・・・?w
ホストって書かれてるようですが^^;
【2009/03/12 22:43】 URL | 白鯖WIZ #-[ 編集]


今まで静観していましたが、コメントさせて頂きます。
のんさんは先にと言っただけではないですよね?他人になりすまして取引をしようとされてたんですよね?
下のコメントを見るとそのことをネタで言っただけとご自身では軽くとらえているようですが、他人になりすましている時点でおかしいですよね?モグさんの文面を見る限りでは警察に通報するということも、そもそもこの記事そのものも冗談ですよね。遊ばれていることに気付いた方がいいですよ
【2009/03/12 23:37】 URL | taiko #-[ 編集]


いつもブログ拝見しております、なんとなく書き込みさせていただきます。

警鐘の意味でSS掲載したらこれですか(笑)

身元偽りして取り引きしようとした魂胆は何ですか?
未遂の意味わかってるんでしょうか?
肖像権侵害で訴えるおつもりでしょうか?

色々とある意味面白いことになってますね。
偽弟さん、もうちょっと考えて書き込みとゲーム内発言した方がいいですよ?
あまりにも愚かすぎます・・・w
【2009/03/13 00:21】 URL | 通りすがり #-[ 編集]


えっと…皆様がマジレスなので疑問なのですが
この記事の内容そのものがネタで言ってるものだと思って読んでた私が間違いなのかな。
これはガチな話なのか…そうなのか…。
【2009/03/13 00:32】 URL | 通りすがりNo.3 #-[ 編集]


ガチなわけないと思いますww

「無断掲載罪」や「大日本サイバーポリス」など、かなり分かりやすくネタであることを教えてくれているような・・・

今までこのブログを見てきた人ならばモグさんがどういう人かわかるかと(良い意味でw)
【2009/03/13 00:51】 URL | mogufan #-[ 編集]


2つ↑に書いた者ですが、ある意味ガチである意味ネタであると思います。
訴えた時点で偽さんは自爆ですし、生暖かく見守る内容かと(笑)

ついでなので書きこんだ通りすがりからでしたw
【2009/03/13 00:51】 URL | 通りすがり #-[ 編集]


ネタ満載で羨ましいすなぁw
【2009/03/13 08:12】 URL | 紅志 #-[ 編集]


初めてカキコーーwww

いいなぁ・・・
変なの沸いて、楽しそう・・・・w

さしずめ。。。〇んは
イカくさいティンコ太郎だのw

ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
【2009/03/13 08:34】 URL | ヨボヨボ園長 #-[ 編集]


偽弟さん、逆切れするよりも反省すべきです。匿名なら罪免れても、現実では犯罪で捕まりますよ
現実では犯罪を起こさないようにと祈るばかりです、これからの日本のために。。。
【2009/03/13 11:16】 URL | 通りすがり4人目 #-[ 編集]


ティンコ太郎ふいたwwwwww
【2009/03/13 16:11】 URL | 通りすがり5人目 #-[ 編集]


*のん*偽
こいつ、見事に釣られてるなwww
クソワロタwwwwww
最後の最後まで、笑わせてくれてありがとう。
【2009/03/13 20:11】 URL | 通りすがり #wLMIWoss[ 編集]

私は*のん*偽さんの味方です
こんにちわ、もぐたんさん。

今朝自宅に 大日本サイバーポリス西東京市支部の職員を名乗る者がきまして、インターネット上における殺人未遂の件について詳しく聞きたいことがあると言われ、渋谷区にあります恵比寿ビジネスタワーまで連行されました・・・

そこで私を待ちうけていたのは取り調べという名の拷問でした。

問題の焦点となった「ソニックブームの殺傷性」についてポリスメンに納得のいく説明ができたため、ついさきほど無事無罪放免となりました・・・。

もぐたんさんには以前から私も不当にSSを貼られ大変困っておりました・・・。ですが今回ばかりは我慢なりません。

今回の件を受け、先ほど日本電波弁護士委員会に訴えを起こす方向で話をしてまいりました。

*のん*偽さん!私と共にもぐたんと闘いましょう!お返事まってます!
【2009/03/14 01:21】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


大日本サイバーポリスなんてあるんでしょうかね・・・・まぁ真面目に考えているのかどうかはおいておいて、警察署に行ったのですが許可なく貼られたと言ったら、無断でということなので、現在モグタンsのIPから運営に接続状況などの情報をこちらの警察で要請しています。 
○s本当に訴える気はありますか?返信お待ちしています。
【2009/03/14 19:09】 URL | *のん*偽 #-[ 編集]


WM取引した という発言した時点で、もうそれは嘘でも何らかの法に引っかかるハズですよ^^
それに他人になりすましたりしたことも自重しましょうね^^;まぁ、 *のん*偽 のほうが明らかに不利な状況ですがね・w・
【2009/03/14 23:05】 URL | 通りすがり6人目? #zTj4JrwI[ 編集]


んまー、新しいおもちゃ手に入れたみたいでwww

今後の展開に期待wwww

生暖かく見守ってるからwwwwwwwwwww
【2009/03/14 23:24】 URL | 賢者カダル #22s72cIM[ 編集]


偽さん警察本当に行ったんですね、自爆する気ですか・・・どうなろうと知ったことじゃないですけどね、うん。

〇ぴょんさんのファンになっちゃいそうな自分が怖いです(何
惚れそうw
【2009/03/15 00:11】 URL | 通りすがり #GCA3nAmE[ 編集]


お騒がせしております。
沢山のコメントありがとうございました。
私はもうすぐ逮捕されてしまうようです。
この国ではゲームの画像をブログに載せると投獄されるようです。知りませんでした。
今まで読んで下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。

マルぴょんsが処分保留で釈放されたと聞いて驚きました。
彼のソニックブームは既に師・ガイルのそれを超えており、私の精神はズタズタです。
耳打ちと言えど許されるはずはないと思うんです。
彼が許されて、私が許されないことには少し納得がいきません。
でも、全ては自分がやったことなので後悔はしていません。
彼とは仲良くさせて頂いていたつもりだったのですが、残念です。
どうぞお二人で訴えて下さい。私は法の裁きを受けます。

またシャバに戻る日が来たら、その時は漁師になりたいと思っています。

以上、一本釣りのモグでした。
【2009/03/15 00:12】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]

相互リンクの件
リンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします^^
【2009/03/15 02:22】 URL | オサマ #aIcUnOeo[ 編集]


*のん*偽
君の名前がネット上に出されるのはいつだろうね?逮捕されたという記事でW
【2009/03/15 10:32】 URL | 通りすがり6 #wLMIWoss[ 編集]


なんかこれ本当なのか??
これ自体、大掛かりな釣り針のように見えてきた
いっそ逮捕されたのはこの私では。。。


それが現実になるように楽しみに待ってます。

最後にもぐたんさんへ「強く生きろ」
【2009/03/15 16:31】 URL | パンプキン山崎 #qwxxg6EU[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/16 20:21】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


