MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





ゆとり乙
どもども。
装備もだいぶさばけました。
しかし、前回の記事で少し書いたように、懸念していた「変な人」も何名か沸いています。

一番素敵だったのがこの子。

弟さん
キャラ名は、「*のんちゃん*」と「*のん*」

妄言

WM取引



白鯖の有名人である*のん*さんの弟を騙り、支離滅裂な耳をしてくる者です。
普通に取引する素振りを見せつつも、やはり物の先渡しを求めてきます。
アホ発言

「CCするよ?」ワロスwwwwwwwwwww

念の為、のん様ご本人に問い合わせたところ、すぐにご返答頂けました。


のんさま
とのことで、やはり全くのデタラメでした。
のんさん、突然の質問すみませんでした。
ありがとうございました;3;









弟さんにも聞いてみました><

ばれた

バレてると伝えると、やたら返答が遅くなりました。
カスの癖にまるで人間であるかのように焦っていました。
驚きです。

「姉貴が嘘いっとる」


なるほどwwwwwwwwww
参考になりますwwwwwはいwwwwwwWWWW
この後、一切反応はなし。

発言の内容から考えて、この子のメインは630~40くらいの犬ですね。
牙を欲しがっていたようですし。
自称14歳です。アホ極まりないので、これは本当かもしれません。
お心当たりのある方はコメント下さい。メインの方に粘着します^^
それでは晒しはこのへんで^w^;;ノシ


あ、こんな内容だけじゃあれなので、いつものやつ貼っておきますか^w^;↓


omake.png


この記事に対するコメント

弟乙wwww
【2009/03/03 01:49】 URL | mogufan #z8Ev11P6[ 編集]


もっと・・・、もっとこいつで遊べたはずなんだwwwwww
【2009/03/03 15:48】 URL | katyo- #-[ 編集]


弟以上にマルぴょん乙wwww
【2009/03/03 16:28】 URL | あめすけ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 18:13】 | #[ 編集]


弟もマルぴょんも似たようなもんだな^^;
【2009/03/04 00:59】 URL | 龍 #-[ 編集]


自称青鯖天皇の弟なのって他鯖のオーク荒らしまくっていいですか?^^
【2009/03/07 06:49】 URL | ○びょんファン #aIcUnOeo[ 編集]


↑それはどう考えてもおkでしょう^^

もっとこの子で遊ぼうと思ったんですが、
思った時にはもう終局を迎えていました。

もったいない。。
【2009/03/10 05:27】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]


無断で乗せたのをみて、訴えます。
【2009/03/10 19:40】 URL | *のん*偽 #-[ 編集]


↑クソワロタwwwwwww
【2009/03/11 10:23】 URL | 龍 #-[ 編集]


↑↑
せっかくだから僕と一緒に訴えましょう;;
【2009/03/11 13:58】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


マルピョンsも困っているのですか?いくらネタで話しかけたとはいえ、無断でブログネタで乗せられるのはおかしいと思います。近々田無警察署にいくつもりです。 マルピョンsは訴えるつもりがあるならば、このブログに返信待ってます。
【2009/03/11 21:52】 URL | *のん*偽 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


