MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





ばら☆もす
おはようございます。もぐ様です。

ここ1月ほど、またまた多忙でして。。

もうGv入れるくらいしかINできてません(●;3;)~♪

そんなGvにも出れずにすみません;3;

一緒に秘密に行ってくれてた方々、ごめんなさい;3;

そんな中、寝る前に10分くらい遊んでるのがこれ↓


バラモス2
我が青春のドラクエ3です。

自分に様をつけてしまうこの人に親近感を覚えます。

どこでもセーブ&ロードできるのでサクサク進みます。

そろそろお時間です。

またね(●; 3 ;)ノ~~


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

1げとー
【2008/12/11 16:27】 URL | おーと #-[ 編集]


お元気そうですねw
【2008/12/12 15:36】 URL | 黄 #-[ 編集]


主人公が言ってるセリフかと思った。
【2008/12/14 15:24】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


おひさしー

お互い世間が休みになる時は大変じゃのー。

おじさんも正月ないです;3;


【2008/12/27 05:44】 URL | ぽか #-[ 編集]


第ニワールド「ブルーサファイア」
leauys.blog.drecom.jp/
【2009/01/02 20:38】 URL | あるむ #0u.SSEzI[ 編集]




不思議だナァ




そう



それはまるで




重力があるのに



なんであのリンゴは木から落ちないの?




と言う様な思いを抱く。



現地まで行けないのに




なんでヨッシーは納骨に居れるの?










明日も休み09

【2009/01/05 03:25】 URL | わんにゃん #-[ 編集]


天 皇!









ttp://jp.youtube.com/watch?v=MfzH0qJ3oYE







詩だ!



ttp://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09221




リア ルのレベルアップに勤しま んと




ttp://jyouhouya3.net/2009/01/post_1041.html





年収200万になっちゃうぞーー!






頑張ろうぜ





リアリティー09
【2009/01/08 23:32】 URL | 世界を 切り開くのは 僕らだ09 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


