MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





げほげほ
おはようございます。もぐ様です(´д`)
一気に冷え込みましたね。
もう寒くて寒くてげほげほ。

マルぴょんさん
あんまり寒いので、思考まで凍結してしまうようです。


最近は放置してることが多くて色んな方からの耳をスルーしちゃってます。
SSある方だけご紹介。
大変申し訳ない;3;

aluさん
しるひめさん
月さん
紅志さん
前だけ維持さん
電波時計さん

というわけで、しばらくは増幅や再構成のみの赤石となりそうです。

おしまい☆



この記事に対するコメント

スパムに先越された><

増幅や再構成による見事な数値変化を期待してます

きっと期待を裏切ってくれないはず(´▽`人)
【2008/11/21 12:36】 URL | ネスティ- #pYrWfDco[ 編集]


3ゲットWWWWW
【2008/11/22 01:41】 URL | 3 #-[ 編集]


httpを迷惑コメントに登録したらどうですか^^;
【2008/12/09 19:14】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


