MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





お知らせ
水曜に予定していたホワイトクロスさんとの交流戦ですが、こちらの不手際で違うギルドとやることになってしまいました。申し訳ございませんヽ('A`)ノ

今週の土曜日に仕切り直しという形になりましたので宜しくお願いします(m´・ω・`)m




この記事に対するコメント

じゃあ土曜まで居座ります(´∀` )

ネョタホ^w^ノシ
【2006/08/10 01:49】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ほわいとくろすのアスベルです。

土曜日のGVの件ですが、
まことに残念ですが、延期していただけないでしょうか?
お盆ということもあり、皆と話した結果
IN率がめちゃめちゃ低いことがわかりました。
(なんといっても、BISさんが参加0人なので・・・)

胸を借りる以上は、こちらもベストの状態で
挑戦させていただきたいので
お盆明けの、水曜日あたりで
組ませていただけだけると、幸いです。

一応、破壊さんに伝えてあるので、連絡いくと
思いますが、こちらの身勝手をお許しください。

対戦を楽しみにしております。

P.S.
ほわいとでは、絶対に見られない
本当の厨リスさんの姿を見れる
唯一のブログなので、楽しく拝見させて
いただいてます。更新がんばってください。
【2006/08/10 02:05】 URL | アスベル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


