MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





なんとか復帰
なんですか前回の記事は^^;

こんぬつわ。みんなのもぐ様です。
すっかり涼しくなり、秋っぽくなってまいりました(´д`)
赤石の方は、とりあえず復帰してます。
ブログの更新頻度も高めていきたいところですが、異次元ができない。。




というわけで久々のこれ。

駄U
復帰して一週間くらいで生産した素晴らしいU達。ぐすん。





ハンズ
そこそこの額になったのはこれだけ。
でも久し振りで嬉しいわん。

あとはカケラ集めてUを作ったりしたんですが、そのネタは次回にでも。

またね(●◎3◎)ノ~~


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

ホーームラン!ホーームラン!!


かっ飛ばせタイロンv-266v-266



中日ファンじゃないけど。

自分の将来はふあんだよね。



ツレの彼女にヤリチンって言われてよ。

抱いてない筈なんだけどね、ツレの女とかは、ワンニャンは。


オッス!オラ09





さて、本題だ


仕事帰りにイレブンでウンコしてた時の話だよ



「タバコは火災報知機が反応する可能性がありますので 絶対に息は吸わないで下さい」って張り紙があってよ。



息、もつかな。




って頑張ったんじゃけどね。








良く見たら「息は」って部分は落書きだと気づきまして。



安心してイッパイ出せたよo(^-^)o


って今日はそんなコンメント



っお
【2008/09/26 22:54】 URL | 今日寒かったね09 #-[ 編集]


うーん
コメントカオスw
【2008/09/29 12:45】 URL | ネスティ- #pYrWfDco[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


