MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





超よっぱらい

でもkぶんいいから更新kじゃこら111!!!

もうたいぴうんぐがしんどいれべるんあんすけkどww


おらあああ

キエーーーーーーーーーーーーーーーーー



しかーし!11111でびに感謝だ!!!1


成功じゃこら!
らああああああああああああああああ




腰じゃい
あっとじゃあああああああ

んじゃ乙WWWWWWWWWWWW

気分ええわいWWWWWWWWWW
ノシwwwwwwwwwwwwwwww





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

おめでと^^;
【2008/09/16 07:49】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


おつ^^;
【2008/09/16 09:41】 URL | 留 #-[ 編集]


おめwwなんて素敵なブログでしょう^~^;
【2008/09/16 20:32】 URL | ucc #wLMIWoss[ 編集]


やりましたね^^
ブログもいつの間にか復活しててうれしい限りです。
しかしモグさんのブログは異次元記事が一番面白いです^^

・・・

期待してますね(@_@)ノ
【2008/09/17 13:36】 URL | ネスティ- #pYrWfDco[ 編集]


命名:でびこし!
【2008/09/17 21:19】 URL | でびこ #3dfoVddw[ 編集]


俳人bヴぉす
【2008/09/22 17:56】 URL | tanaka #-[ 編集]


確かにアスカより綾波の方が萌えるよナァ









ふと気づいたら

我が家の時計若干時間ずれとるわ。

でもあえて直しませんがね。












時計なだけに ほっとけい っつって。

 




っおっお





さて。





明日は野球参戦する予定ですが


天気は曇りのち晴れなんじゃけど



信用できんね、予報とか。





あめで中止になり、私のベッドでナイトゲーム



という展開があめすけ的にも良いよナァ




一振りとまでは言いませんが、極力少ないスウィングで果ててしまいそうでソウロウ



古文は大好きです。




なんか野球だるくなってきたわ


やっぱ大好きなブーデーでも呼んでオナカ一杯になって、食費浮かすかナァ





09





PS 

今日まるにゃんと同じPTでずっと頭でこれ流れてた

二重丸ぴょんのアスヒとニャイケルのダンスシーンがかぶるのカナァ◎


http://jp.youtube.com/watch?v=Gj-OxdvddpI
【2008/09/23 01:38】 URL | マルyぽんのテーマはBeat It #-[ 編集]


http://jp.youtube.com/watch?v=x3PaFt5lTU8


やっぱ二重丸の立ち回りとダンスがそっくり09
【2008/09/23 01:46】 URL | マルyぽんのテーマはBeat It vol.2 #-[ 編集]


なんすかこの書き込みは^^;;
【2008/10/04 08:05】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


