MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





お久しぶり
ぽーにょぽーにょ やくざの子ぉ

どもども もぐ様です。

久し振りにこのブログを見たら変な広告が出てて驚きました(´д`)
ちゃんと生きてますよ!

引退はしてませんが、ここ最近は週に1回くらいGvやるのみ。
本来は週3回なんですが、相手が決まらないことが多くて(´д`)
もはや完全に取り残されてる私ですが、もうちょっと粘ります。





ぽーにょぽーにょ


GoごうWWWW



もちろん1/2wwww


おkwwww




すたちゅ死亡

死☆亡






またね(●; 3 ;)ノ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

運敏捷靴とスタチュ混ぜるボクとの約束はどうなったんですか?^^
【2008/09/04 08:07】 URL | マルびょんファン #-[ 編集]


3フレもぐもぐたそwwwww
どまw
ちょ 吹いたw
俺も混ぜて死亡したぉw
4連続
すたちゅwwww


なきそーー
【2008/09/04 11:47】 URL | はじめまして #JalddpaA[ 編集]


どまぃ・・・・。でつ。((ノω<〃)ぁぅ
【2008/09/04 13:31】 URL | チュケ #-[ 編集]


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおっつ^\^^^^^^
【2008/09/04 14:25】 URL | ななしさん #H9QXUPAk[ 編集]


テンションにフイタw
【2008/09/04 23:19】 URL | 理美 #-[ 編集]


さすがモグ様w
また期待しておりますb
【2008/09/06 12:36】 URL | 名無しのもぐファン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


