MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





TABOU
おはです。

多忙です。

Gv以外ほとんどINしとりません。

9月半ばくらいまでは続きそうです。

うぇうぇw


この記事に対するコメント

引退乙?
【2008/07/18 09:29】 URL | ahha #TR3qNPeQ[ 編集]


えっ?僕のストレートってジャイロ回転してるんですか?




特に意識した時はないのですが

高校時代にジャミロクワイばかり聞いていたからですかね?




ところで最近セミがジージーうるさいんでオナニーの回数が増えて困ります。







ジーと自慰かかってるかなぁ?バンジョー09かなぁ






拭いても血のつかない肛門が欲しい

まぁ最近マイアナル(以下マナル)
調子良いんじゃけどね。

3連休何しようかね。







【2008/07/19 15:32】 URL | 妖精09 #-[ 編集]


初めまして(*´∀`)ノ

緑鯖のWIZです!

チリWIZで攻速大好きなのですが
お金がなくて6フレがやっとなのです(´・ω・`)

お金を作ろうと一時的に再振りで運WIZにしたのですが
億品はなかなか落ちず・・(運1602です)

3フレを目指したいのですが…やはり日々の努力なのでしょうか…
今まで幾度となくロトを買ったことがありますが
いいもの全く出ず…異次元も1個もなし…

どうすればいいか正直分かりません(´;ω;`)ウッ…
億品を何個も出して、ロトで異次元が出るまでずっと
やるしかないのでしょうか…3フレになるには…

ご教授願いますヽ(`Д´)ノウワァァァン
【2008/07/22 08:51】 URL | 緑鯖のWIZ #-[ 編集]


リンクしましたあああ゚。+゚(*′▽`*)。+゚。゚
なんか。。日々忙しそうですが。。がんばデス!
【2008/07/22 12:18】 URL | チュケ #-[ 編集]


はじめまして(・w・)
自分はオレンジ鯖でやってます^^
lvは117ですOTL
【2008/07/27 07:33】 URL | quesutoナーガ #-[ 編集]


モグ様いつも楽しくブログ拝見させていただいております^^ニコ動で3フレチリ見たときから惚れてしまいました(# v(ェ)v)o ポッ 今はまだ5フレですけど自分もモグ様のように3フレ目指して頑張りたいと思います(o'(ェ)'o) 
【2008/08/02 09:09】 URL | 黒鯖WIZ #-[ 編集]


>緑鯖のWIZさん

遅くなってすみません;3;
3フレをやる為にはやはりある程度の財力が必要になりますね。。

特に、速度フォムや速度山UMは必須になってくると思います。

私もこれらの装備を得るまでに2年くらいはかかりましたし
日々努力といった感じでしょうか;3;

ただ、3フレは実用性に欠けますし、私もチリや鉄砲で狩る時は4フレなので
バランスを考えると4フレで十分かなーとかも思います!


>チュケさん

リンク遅くなりましてすみません;3;


>quesutoナーガさん

ようこそ放置ブログへ;3;


>黒鯖WIZさん

もぐもかなりの間、石込みで5フレでした。
上にも少し書いていますが、速度フォムか速度山UMのいずれかがあれば4フレは可能になるので
まずはそこを目標にされてはいかがでしょうか。
今ならクエで速度が2個ついた手とかも入手できますし、
4フレならそこまでの資金は必要がないかもしれませんよ(*´3`*)









【2008/08/04 22:48】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]


今ならクエで速度が2個ついた手とかも入手できますし

それなんてどこで受けれるクエストですか!?
教えてください><
【2008/08/06 23:18】 URL | 9696 #-[ 編集]


アチャチャチャチャチャチャ
アタァ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!





あっちかったね今日も。
仙台34°とかわやじゃね。


さて、先日は平日に接待ゴルフとやらをこなしてきたよ。

まぁそれは置いといて、



腕やら肩やらの皮が、数回の日焼けで2枚目が破けだしてよ。



皮が何枚剥けようが、、、、、






2枚目は2枚目。

ワンニャン09ですが。





さて、暦の上では今日秋が立ったらしいね


ワシはまだ俄然夏だと思うけどね



今日び、世の中アキちゃんと付き合ってる男は絶対言ってるよなぁ





「オレは常にアキで勃ってるから毎日が立秋ですな。」

的な。




っおっお






僕も彼女欲しい。


ちょっと、疲労が溜まってきたな
盆は体を休めるか、おやすみ、ムーミン谷。

ニャンニャン09
【2008/08/07 22:04】 URL | 妖精09 #-[ 編集]

アリアンでもぐ犬見ました
そろそろ更新ですかね^^^^
【2008/08/11 07:54】 URL | 名無しのもぐファン #-[ 編集]


橙鯖ハリスです・x・

本日3フレ達成しました(`・ω・´)

橙鯖に来たら声かけてくださいね^^
【2008/08/27 02:22】 URL | ハリス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


