MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





山登り杖UM
お久し振りです。もぐ様です。
かなり更新間隔が空いてしまいました。。
なのに毎日色んな方から耳頂いてますごめんね;3;


たっぽさん

ピよさん

マーチくんさん

荒川さん

魔獄術さん

殴りさん


ニコニコの影響なのか、他鯖の方もよく来て下さいます。
いつも驚かされますが、嬉しいです(*´3`*)
毎度のことですが放置が多く、返答ができなかった方も多数。。
そして8割くらいの方は膨大なSSの中から発見出来ませんでした;3;
すみません;3;
最後の方は、何かあったんでしょうか・・・w
私はだいたい22:30あたりから24時くらいまでモニタ前にいることが多いです。
かなり気になっておりますので宜しければコメ欄でも使ってください^w^;




で・・・


最近はちょっと忙しくなりまして、WIZでGvに出る程度です(´д`)
さらにここ一ヶ月は、休日やその他の余暇を利用して色々とやりたかった事を。

まぁ、やりたかった事と言っても飲みに行ったり電球を替えてみたり
倉庫と化していたクローゼットを整理したりですがw

そんで、昨日ですかね。最近本が増えすぎてどうしょもなかったので
クローゼットの中に本棚的なものを設置しようと、ホームセンターへお買い物に行ったんすよ。
棚を設置する為の金具でも買おうかなと。




そしたらこんな物が・・・


















080706_1856~01



うはwwww


山登り杖WWWW




ははーん なるほど

一見するとNに見えるこの杖ですが
よく見ると、ストラップらしき物がついています。
激しくチリングタッチをしても、手から落ちないよう配慮されていますね。
なかなかの良品です。






ぼくも・・・・






良品欲しいなー^^





じゃあ





異次元の





お時間だね^^








素材作り
寝かせていた速度1+2杖を混ぜ混ぜ。




UMさえ残ればぁ~~~!





幸せに・・・・1!1!!1111










素材作り2
よしよし







こいWWWWWW










素材作り3


あーーwwww


1個だけ移植。うーむ、複雑。

まぁなんとか目的の素材が出来たので、次が本番。











ツエー
うむ




今年最大のトライ!!!!













攻撃速度2 運比1 山UM 




増幅2回で、神。








キエー!!!!!!!










ツエー2



・・・・



何度増幅しても、ゴミ^^


さよならwwwww


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

最近は発作が治まってるな~と思いきや・・・
とうとう再発しちゃったのね;w;
お大事に><;

ていうか・・・リアルの物がRS内のアイテムに見えてしまうとか、
そっちの方が危ないかもですね^^;
【2008/07/07 15:42】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


うーん
相変わらず激しい人生送ってますね
楽しく回覧してますよーw
【2008/07/08 06:23】 URL | げんりゅー #-[ 編集]


☆祝 発作ブログ更新☆
しかし…無茶しやがって(==

攻速山UMだったら購入したかったのにorz
【2008/07/08 09:38】 URL | ネスティ- #pYrWfDco[ 編集]


その素材の杖でいいから欲しいです;;
【2008/07/09 08:59】 URL | 赤鯖WIZ #-[ 編集]


やっぱり完成品がいいです;;
【2008/07/09 09:01】 URL | 赤鯖WIZ #-[ 編集]


山登り杖・・・素で吹きました('A`)

しかも・・・歯磨きしてるときにorz

それにまた発作が起きたようですねw

お大事にΩ\ζ°)チーン
【2008/07/10 04:38】 URL | MAIKO #-[ 編集]


一回目でやめて売ってほしかった・・・orz
【2008/07/10 07:53】 URL | 名無しのもぐファン #-[ 編集]


冬は白くて夏黒いものな~~んだ?







そうだね、バンジょーだね。



しかしながらワシって何色なんじゃろ、やっぱ白かな。

だってバンジょー汚れてないもの。







さて先日会社で印をつくシーンがありましてね。

この印でいんですかね?

って誰もが笑うような駄洒落を言って盛り上がってたんですけどね。


1人笑ってない子がおったんですよ。


「笑ってもインで」って

そしたらよ、すいません余裕ないんで だってよ。


イラッとしたけどそこは耐えたけどね、


言ってやりゃあよかったかな、


お前イン加減にしろや、ってね




おっおっ







あぁ、あまりにも暑いんで企画部の後輩でも抱こうかな。


後輩と交配。



それが言いたかっただけな駄洒落コメント09
【2008/07/11 00:28】 URL | 09 #-[ 編集]


ワンコ自重wwwwwwwwwwwwwww

全力で吹いたじゃねぇかwwwwwwwwwww
【2008/07/11 00:45】 URL | 龍 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


