MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


ポンチュウ用SS
本日のお相手はTheTERASUREさん。
序盤、珍しく両者全くポイントが入りませんでした。
飛びぬけた火力さんはいませんでしたが、少人数でやたらと硬い人が多く、倒してみてびっくりといった印象です。


point.jpg


中盤以降、人数差と火力で押し切り終了間際に全滅勝利。
うちの課題点は、人数が多いこともあって一点に固まりすぎてしまうことですが、なかなか改善されません('A`)
ちょっと引いて強制コールという形もありですね。


result.jpg






水曜日はポン中のメイン剣士が在籍するホワイトクロスさんとの交流試合を予定しています。100敗目がかかっているということで、光栄にも対戦相手に選んで頂きました(;´Д`)ハァハァ
青鯖最厨アチャのシーリスさんも在籍しているということで、ひたすら粘着して厨っぽい石造を作りたいと思っています^^


宜しくお願いします(m´・ω・`)m


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

SSありwwwww
使わせてもらいました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

水曜は楽しみにしとるばい
【2006/08/08 04:57】 URL | ポン #-[ 編集]


え?あの私GOで参加する予定なんですが・・・・・・・・
で、破壊さまに赤ファミで粘着予定なんですが・・・・
あれ?あれれ?

メインのギルドはまともな人ばかりなんで、あまり毒を
ばら撒かないでくださいね。モグ厨タン
うぇうぇwwwwwwwwww
【2006/08/08 05:04】 URL | 厨リス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


