MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





水と油
お久し振りです。もぐ様です(´д`)
大型アップデートから20日ほど経過しましたね。
色々と赤石ワールドも変貌していますが皆様いかがお過ごしでしょう・3・

今のとこ、一番の関心事は称号うpで1/2がやたら出るとかいうアレ。
確かに今のところ、3つやって全て1/2になってます。

知識比あたま

様々な憶測が飛び交っていますが、私も意図された動作ではないと思ってます。
が、こんなん出来ちゃったし別にいいです>3<

これを上手く利用すれば、今までではあり得なかったこともできそうで楽しいかも。
ですが・・・なんかまだ馴染めません。。
でもまあ、露店看板で見かけますが運営さんに文句言うのは変ですよね。
あくまでゲームはゲーム。穏やかにいきたいものです。
なので、ちょっと複雑ではありますが順応していこうと思います(●◎3◎)~♪

それではまた。

ノシWWWWWWWWWWW



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

今日の昼飯はモスです



好きなスポーツは野球とサッカーとクンニです
好きな食べ物・飲み物はビールとあの子の乳首です
好きな休日の過ごし方はスロット封じてるのでもっぱらオナニだよ






巨乳にはスクール水着を着せたい。おつかれっす。

ワンニャン09っす。






日本の若者て他の国の若者に比べて出世願望ひくいらしいね。

そーいやGOでもワシのキングの座を狙っとるのはあめすけだけか


大志を抱けっつーの


あぁ

真理子を抱きたい。




さて、ファースト栗原のおかげで女の子に対してクリちゃんってことばを投げかけやすくなったよね。




キングオブキングス




仙台は雨続いてますよ、そう、私の心模様を映している



梅雨っていつからあるのかしら


誕生日祝ってあげたいね★


ハッピバースデイ、ツーーユーーーv-238ってな!!!


私は別に病んでない


ワンニャン09ですよ
【2008/06/24 22:05】 URL | 名無しのもぐファン #-[ 編集]


会社を俺今日セックスなもんでとか言って帰ったにもかかわらず、その子今日生理。



GVに間にあっちゃった★



良く聞く話じゃけど、自分で経験したのは初めてですよ。



最近性欲抑えて我慢してたのに、ワンニャン09なのに。







明日の目標

自由に生きるv-30





自己顕示欲と協調性を持ち合わせたい、、、

な?royce da ゴックン



【2008/06/26 00:16】 URL | 陽気なギャング09 #-[ 編集]


バレーボールは日本のお家芸だったんですね。



バンジョー家のお家芸?










性豪だよ!!!

日本発展の必需品。
バンジょーだよ



さて今日は事務員に借りていた300円を返そうとしてな


小銭なかったんで崩しにコンビニにいった時21円のチロルチョコを購入しましたよ。



でもチョコいらんなと思い



コンビニの外におりました子供にやろうとした処、その子の母親激怒、、、、


「総理大臣だからと言ってこの子の命を奪う権利はない!」だって。


毒なんてはいってねーし
オレ、朝倉じゃねーし。



たまには嘘を。


ワンニャン09





【2008/06/27 23:33】 URL | 朝倉09 #-[ 編集]


何このコメント欄^^;
【2008/07/01 22:41】 URL | 龍 #-[ 編集]


いやいや、仙台もけっこう暑いで?



営業やってると言葉に出来ないものが言葉に出来るようになるんですけど、
中々・・・

本当は気持ち伝えたいだけなのに、けど伝わらずもどかしかったり、

ワンニャン09なのに。






ナベアツの前身ジャリズムのオモローだお

http://jp.youtube.com/watch?v=Yu7_h9_tA_I&feature=related



ツバうまっ!!!ってツボったんじゃけど皆はどうかな?

ドシドシコメント待ってますv-207



ここでオモローの輪を広げよう!!

更新09
【2008/07/02 01:28】 URL | コメント更新09 #-[ 編集]


ニコ厨ってだけでしたらばに晒されてるモグ様ブログ更新してくだしあ><。
【2008/07/03 22:43】 URL | マルびょんファン #-[ 編集]


なんだかコメント欄がカオスですねw

壁|ョ・)更新いつも楽しみにしてますよ
【2008/07/04 12:26】 URL | ネスティ- #pYrWfDco[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


