MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





こっそり更新
こんにちは。もぐ様です☆
間もなく大きなアップデートですね。メインクエ5が実装されちゃいます。
4の実装からまだそんなに経ってない気がするんですが
今回は過去最大のものになるかも知れませんね。
ってことで今はあまりGを使うとその後が楽しめなくなるかもなので、発作は抑えてます。
偉いでしょぼく;3;b

ネスさん

のぶさん

ブリザードさん

孔雀さん

神州さん

orricoさん

盗み職人さん

カニコロッケ

毎日無駄に撮ってる膨大な数のSSから引っ張り出してきました。
発見できなかった方々すみません(´д`)

そうです。特に何もしてないので、ネタないのです。。
Gvは月水日の週3日やってるんですが、特筆すべきことは~・・・
この3ヶ月くらいの間では、フグさんに一度倒されました;3;
HPは補助込み7500くらい。あり得ないくらい紙ですが
それ以外では死んでないと思います。たぶn。
しかしまさか引退されるとは・・・

時間がないので今日はこのへんで。






















まよるぴょん
ミス





この記事に対するコメント

1げっつ
【2008/06/02 15:23】 URL | 赤鯖の変態 #-[ 編集]


2げっちょ
【2008/06/02 17:29】 URL | ほ #-[ 編集]


3げっと
【2008/06/02 18:10】 URL | もぐファン #-[ 編集]


マルぴょんの発作だ>c<
【2008/06/02 23:10】 URL | ucc #wLMIWoss[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


