MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





お手
どうもどうもwwwwぼくもぐたんですwwwたぶんW

今日は高速更新。3分で更新する約束です。

まずはこちらをご覧ください。


サーチワード

これはある日のサーチワードランキングです。

10位 グラシャラ

などもたいがいアレですが・・・











2位のtってなにwwww










実はこの「t」、なぜか毎日ランキング上位に入っています。

実際にこのワードで検索してみました。

                ↓

tの検索結果です。




55億3000万件。









そうなんです。







このブログ。






tatuをやっつけたぞ!




t.A.T.u.よりも「t」><
どう見てもこれは合成です



しっかし、なぜでしょう@w@;;

分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。。




最後に、赤石ねた。

昨日の明け方のことですた。


SUはんず
久々に興奮できるSU。








・・・・・・・








SUはんず2
ええええええ






SUはんず3
運比なら・・・


(*  ´; 3 ;` )ノ~~ またね☆



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

運 Lv10ハンズ・・・・
【2008/05/22 21:01】 URL | 名無しのもぐファン #-[ 編集]


運 Lv10ハンズ・・・・
【2008/05/23 11:38】 URL | デビ子 #3dfoVddw[ 編集]


地質調査なんて興味ねーよ。あの子の、あの子の穴ならほじくりたい。

わえワンニャン09だから。



月曜日はタイギーですよね、ですが本日お休みを頂いておりますのでプロ野球と月曜日のコメント。


人って月曜テンションあがらんけー、プロ野球の試合は基本月曜に試合はしなくなったとか。

集中せずにあんな硬いボール投げたり打ったりしたら危ないですもんね。


バットは硬いに越したことはないですけど
(-ω★)チンコをバットに握り替えたら楽天で背番号1もらえるじゃろうか



最近やっと女性を見る際、オッパイじゃなく内面を見れるようになってきました。

大塚愛よりは佐山愛のが好きじゃけども
【2008/05/26 15:53】 URL | ワンニャン09 #-[ 編集]


マルぴょんのtでFA
【2008/05/27 17:14】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]

ぐらしゃらです
ということはこのブログの5000アクセス分は俺が稼いでるんだな^-^v

ちょっとの間INできないけど^-;b
【2008/05/27 23:07】 URL | いんど #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


