MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


徒然もぐ
おひさしぶりです。もぐ様です(´д`)v

最近は健康的な暮らしをしています。

首はほとんど直ったと思います。

メインクエ5の話で騒然となっている赤石は、ほとほどに。

というわけなので・・・




あめじ異次元

異次元したり




はんず異次元

異次元したり(なんですかこれ^^;)




サブ秘密

サブを秘密へ連れて行ってもらったり。






あーすひーる

アースヒールマスターになった!とか。


まあ、まったりとやってます(´д`)
最後のアスヒに関しては、以前から考えていましたがなかなか踏み出せなかったのです。
が、常時心臓の私にとっては当然の選択だったのかもしれません。
これは犬狩りの時に撮ったSSなのでスキルが高めになってますが
実際のGvでは300%くらいですね。
一般的な話だと、こんなことしたら狩りの時に使い勝手が悪くなるということなんですが
WIZだと物理攻撃受けることがないのでアースはしませんし、今は便利なぺっともあるし;3;
というか犬でしか狩らないのでまあいいかという具合で。

というわけで、お疲れ様でした(●◎3◎)ノ~~



スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

失敗おめ^^
【2008/05/20 19:54】 URL | 通りすがり #-[ 編集]


旧姓アナル王子、今はワンニャン09です。


いつの頃かお尻にポッチが出来てそれ以来恥ずかしくてアナルは舐めさせてないもので。




いやいや、先日のデブとのセクースで買ったばかりのベッドが壊れるかと思ったよ。v-40

さて、何日か前に我が家の家のトイレの水がチョロチョロ流れる病気にかかりました。
タンクのどっからか漏れているよーでして。布やらビニールやらで栓してもまだチョロる。


結局我が家にある薄いゴムを被せる事でチョロリは止まりました。

病気の予防だけじゃなく、治療にも使えるんだね。

っていう為になるコメント。
ワンニャン09
【2008/05/21 00:07】 URL | ワンニャン09 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


