MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


めもりある
おはようございまーす!

10分で更新するどーーーー(´д`)

本日は色々と記念に。


ギルド情報


Goごう(本隊)ギルドLv100到達!

初のホール5獲得!


いやぁ、このギルドが出来て丸三年。秘密パワーも相まって、やっと100です。
そして、攻城戦が実装して一年。両方において長い道のりでした。






もぐ
やったぜ




で、やや蛇足ですが




メインクエ4

メインクエスト4を終えました。
今回は、スフィアや余っていた月石をフルで使用した結果、合計6時間程度でした。
参考までに、記憶した場所です↓


・スウェブ20F
・廃坑E前

・ダメル
・ログハウス前(何度も足を運ぶが、近い。)
・地下水路B3(同上)
・塩B8(2回だけ)
・モリ5(1度だけ。元々記憶していました。)

上から重要度の高いと思われる順です。
特に上の2箇所は記憶させたいところだと思います。

まぁ今さらって感じですね;3;v

経験値はスフィアありで50Mくらい。
3回の秘密がありましたが、巻物さえ用意すればソロでもいけると思います。
もぐは1回目をソロで、残りの2つはころすけBISを同行させました(´д`)

なんといっても最大にして唯一の目的はこいつ。


レッドストーン

スキル+1に、全てのステが+10!合計+70はスゴい。
魔法抵抗+5%も嬉しいですね。





もぐ
やったぜ



因みに、銀行に預けることはできませんでした。
次のクエで回収されるかどうかは分かりませんが、これを頼りに再振りしようかと。。
という感じでそろそろ〆です。

(●◎3◎)ノ~~~ またね☆



blog1.gif


にっしーさん


この他にも沢山の方から激励されてます。
返答に夢中でSS撮り忘ればっかです。ごめんなさい;3;
ほんと、いつも見てくれてありがとうございます。
こちらこそ、楽しませてもらってます^w^
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

やったねっ。
【2008/05/12 13:43】 URL | モグ☆ファン #6FH2RbTM[ 編集]


いや~ギルドレベル100、ギルドホール5獲得の瞬間に立ち会えてとても幸せですよおいwwwwwww
【2008/05/12 17:54】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


やったぜ が かわいいwww
【2008/05/12 19:40】 URL | あめすけ #-[ 編集]


人妻系デリを頼むと、デブいおばちゃんがきました。

せがまれたんで2発

残ったのは後悔と太すぎてはけずに伝線し捨てられたストッキングだけ。

ワンニャン09ですが



最近筋肉を太くしよーとしょんじゃわ

チ○コはもう成長しようにも無いんでボディだけでも太く、より太く。

今日の晩飯ゆで卵4個と芋焼酎じゃけえの、あえて黄身も食べる。もも、君も食べたい。


さて、ワシ今日助手席乗っとって、サイドミラーみたらワシがちらっとみえたわけ。

一瞬ちらっとみただけなら、男前だったもんで、再度見る。



サイドミラーを再度見る。


お疲れっす~~。
【2008/05/13 22:08】 URL | ワンニャン09 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


