MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





バタフライスティングぅ
おはようございます。もぐ様だす。

首は回復に向かってます。色んなとこで声かけてくれてありがとだす。

というわけで異次元しますた(´д`)


ばたふらい①

みんな大好き バタフライスティングだす。
この前残った素材をもう一度ぶち込みますた。





散々露店で見たかと思いますが・・・






31ばた完成

速度31だけ移植できますた(解除後のSSです)。






バター売れまんた

80億ごーるどを てにいれたぞ!

これで、ちゃんとしたGv装備を集めれば有意義ですが

普通に考えると異次元に消えますよね・・・(´д`)

異次元・・・異次元・・・・異次元・・・・ふぅふぅ

実はさっき、代行の異次元で悲惨な失敗してます。

やっぱり怖いなぁと思いつつ。

う~ん・・・でも混ぜたい。

( ´豆ω豆`)~♪



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

世は六公四民の風潮なので48億は天皇に寄付ですね。
【2008/05/08 23:01】 URL | マルびょんファン #-[ 編集]


デリ呼ぶか迷よーたら、もうこんな時間ですか。

結局黄金の右手だったんですけども


追放覚悟のコメントだねv-198
スレスレじゃないと僕ら快感味わえないしな?ペコ
キングの定めだな

ワンニャン09
【2008/05/09 23:09】 URL | ワンニャン09 #-[ 編集]


マルびょんファン氏に激しく同意です。

( ´金ω金`)~¥
【2008/05/11 20:45】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


