MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


新鯖
こんぬつわー もぐです(´д`)
昨日はガソリンを求める車列が見たこともない長さでした。
件の首はちょっとだけマシに。
でもまだまだ痛いし、2時間も起きてると気分が悪くなりますね。

今は寝すぎて気分悪いので、本日OPENのScarletRuby鯖に行ってきました。


大混雑

まずはこちらをご覧下さい。撮影は18時くらい。
この中で蜘蛛を3体倒すなど不可能に近いW




リンチ

そこは、横殴りや順番といった概念そのものが存在しない世界。
沸いた瞬間にみんなでクリック。万人に対する闘争状態です。
バカどもめ、自分さえ良ければそれでいいのかっ(●´;3;`)~♪
ここはビシっと秩序を取り戻したいところ。














勧告





↓    ↓    ↓




リンチ2

聞いてよ^^;

仕方ないので、私も極限まで心を貧しくさせて戦闘に参加。

一分くらいで突破できました豆ω豆v






clear.png

こうして新鯖での大冒険は終わりました。

ちゃんちゃん☆

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

クソ吹いたw
【2008/06/05 00:53】 URL | 羽 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


