MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





運23
こんちゃあああああああああああああ
もおおおおぐちゃああああんでえええええええす(・∀・)ノ


突然梅雨も明け、気付けばもう夏真っ盛りですな。
モグ家の周りには木がとても多いので蝉がうるさくてうるさくて・・・

まぁ夏らしくて良いんでしょうがもう少し遠くでやって下さい('A`)


さてさて、肝心のRSですが最近は相変わらずソロに明け暮れています。
ただ、運が良いのか悪いのか運23の割には微妙品やゴミUがよく落ちますヽ(´ー`)ノ


たとえば・・・



fung.jpg


hae.jpg


cross.jpg


hiritukosi.jpg


mahoutukai.jpg

6.5.jpg


noto.jpg


tiehiritu.jpg



まぁゴミでも出てくれた方が退屈せずに済みます・・ヽ(´ー`;)ノ
なんだかんだで私もあと少しで大台。そうしたら元の運振りに戻そうと考えていました。
が、犬スキル取ることを考えたらそれでもLvが足らないのでもう暫くの間は知識振りでいこうかなぁ~なんて思っています。

周囲の羨ましいドロップと、自己の理想の間で揺れるモグですた(;´Д`)ハァハァ








maru.jpg


portal.jpg


うむ。久しぶりじゃの。
神U出てこいやああああああああああああああああああ
























tape.jpg


おまっwwwwwwwwwwwwwwwww





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

みっけちった(゚Д゚; )
【2006/08/03 19:38】 URL | かるす #-[ 編集]


並んで露店してたの見られてたのね(;´Д`)ハァハァ

私の方が運が高いはずのなのに、モグ氏のドロップの方がよさそうに見えるのはなぜでしょう・・・(´;ω;`)ホロリ

ほう・・・テープシェーダーですか・・・
「みるみる変わる色がかっこいい^^」ですって。

ケツ拭く紙にもなりゃしねぇのによwwwwwwwwwwwwwww
【2006/08/06 07:54】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/17 14:57】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


