MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





見舞う
ごんぬづわ。

文字通り首が回らないもぐ様です(´д`#)

角度は相変わらずですが、この痛みにも慣れてきた感じ。

慣れとは恐ろしいもので、、、でもやっぱり痛いよ;3;

ひたすら横になってTVや映画を鑑賞。眠くなったら寝る。

その結果、無駄に寝過ぎて夜に眠れなくなったりしています。

赤石は基本的に放置で、たまに画面を見たりする程度。

でもホントに暇なので・・・






ちぇんすく
異次元代行したり・・・







ばたー
ちょこっと狩ったら神ドロップだったり・・・






甲状腺
無防備な紋章に八つ当たりしたり・・・

ってな具合にちょこちょこ遊んでます。

更新頻度高まりそう・・(●◎3◎)ノ~~



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

どうしてバターがでるんだろう。
【2008/04/27 17:20】 URL | 通りすがり #-[ 編集]


俺も怪我すれば神Uに会えるだろうか
【2008/04/28 00:33】 URL | BON #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/30 01:44】 | #[ 編集]


マッハゴーはボーナス引ける時はART抜けぬし、ART引ける時はボーナスが重いナァ、うまく噛みあわねぇなぁ。


そう、まるで、私の人生のよう。


お疲れっす、ワンニャン09です。


週末お客とBBQに行ってきたんだわ、バーベ急っても急に行ったわけじゃなく予定は立ててましたよ。ってね!

予定立てたりするん苦手でよ、チンコならなんぼでも立てれるんですが。ね


そこでガキと遊んだんじゃけど。オジサンって言われたんだよね。

まだまだ若いつもりでおったけど
子供から見たらうちらもう、おっさんやで



宇宙船地球号の乗組員としては人類同期じゃないですか


闇が歌えば♪v-238


さて。
ワンニャン フレッシュなベビーさを残しておっさんとか
工藤投手じゃん。リアル工藤投手じゃん。



そんなこんなで今朝は葉山くみこで抜きましたとさ

おしまい。
【2008/04/30 21:21】 URL | ワンニャン09 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


