MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フォームガード
おっす おらもぐう

今日は異次元すっぞ!!!111

今回の生贄はこいつだ!!



素材手
どうしても欲しかったので15億で購入!
攻速46%手!!!!!111















さあwwww



異次元パレードの





お時間です












今までの異次元の中で最も緊張しました。


こいつがしっかり移植されれば、密かに計画中の2フレチリが見えてきます。




失敗は許されない





このボクが許さない














フォムガ①
シャコーン


ぽちいいいいいいいいいいいいいいいいいいい





















^p^





















軍手Lv1フォームガード
miss



























フォムガ②



(笑)

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

1ゲト

ファイル名:軍手Lv1フォームガード;;
8159G;;
突っ込み所満載です。。。w
【2008/04/23 09:59】 URL | 青鯖ランサ #-[ 編集]


あらら・・・w
異次元で同系統OPは2つ飛びませんよ~(´Д`)
次の異次元期待してます^^b
【2008/04/23 13:14】 URL | 通りすがり #-[ 編集]


>異次元で同系統OPは2つ飛びませんよ~(´Д`)

↑知ったか君がわいてますね
【2008/04/23 15:47】 URL | 通りすがり #-[ 編集]


もぐ様のハートディテックはダメOP2個移植してますよねw

自分も欲しいけどレベルが・・・;;
【2008/04/23 21:20】 URL | 桃鯖犬 #-[ 編集]

一昔前は・・・
6フレで俺SUGEEEって感じやったのに、今じゃすっかり様変わりしてるみたいですねー

ちょくちょく読ませていただいてます。

【2008/04/23 22:04】 URL | 侍丼 #-[ 編集]


あんた・・・漢だよ・・・
【2008/04/23 23:35】 URL | 774 #-[ 編集]


使用済み軍手わろたww
【2008/04/23 23:51】 URL | リ・シュトラ #-[ 編集]


使用済み軍手wwwwwwwwwww
【2008/04/24 21:07】 URL | ^-^ #-[ 編集]


やぁ

今日は24日か、何イヴだよ?
ワンニャン09です


今日は缶コーヒーの話
昨日ワンダのゼロMAX?みたいなのを買いました、砂糖使ってないて書いてたので。
甘くないと思って買ったのに甘いの。

普通のブラック買えば良かった。


昔からMAXて言葉に弱いんだわワシ。
MAXて書いてたらつい反応しちゃう、

「MAXカフェ」おぉ
「設定MAX」おぉ
「MAXズーキー」おぉ
「スーパーモンキーズ」おぉ

今後は浮気せずにブラックを買うよ

そーいや高校時代オーダーミットに浮気は最大の敵って刺繍入れてた痛い子いたな。

ワンニャン09
【2008/04/24 22:27】 URL | ワンニャン09 #-[ 編集]


RSでは2フレは処理されないんじゃなかったか?
オフィとセーフの着心地レビューがききたいな。とリクエストしてみる。
【2008/04/25 02:31】 URL | マルびょんファン #-[ 編集]


オンライン依存症(―いそんしょう)とは、インターネット(古くはパソコン通信)に接続し、チャットやBBSへの書き込み、オンラインゲーム等を長時間にわたってやり続けるなど、現実世界の生活に支障をきたすまでになってきている嗜癖状態を指す、主に俗語として使われる表現である。
【2008/04/25 13:42】 URL | 通りすがり #-[ 編集]

久々のレス
>通りすがりさん
このような素材の場合は両方飛ぶ可能性もありますw

>桃鯖犬さん
ぼくもLvが足りてないんですけどね;3;

>侍井さん
今はUMや異次元の存在で4フレまでは容易になっちゃいましたねー
石を使ってやっと5フレだった当時が懐かしいですw

>しゅと、774さん
原チャリ乗る時に使用中です^p^

>マルびょんファンさん
「処理されない」は具体的に何を意味しているんでしょうか。
徒労に終わりたくないので教えてWW
セーフは結局あまり使ってないのですが、機会があれば書いてみます。


【2008/04/27 06:55】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]


単刀直入に言うと2フレの必要速度値を満たしていても2フレにはならず3フレのままということです。
暇なときにデーモン憑依のデビルスピード(攻撃速度205%UP)を試してみるといいですよー。
【2008/04/27 11:17】 URL | マルびょんファン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。