MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


また発作
ぎゃーぎゃー
久々の休日は睡眠と赤石しかしてません。
どうも、もぐ様です(´д`)

classroadさん

いすらえるさん

ちょうひさん

最近、以前に増して放置中に耳を頂くことが増えてきました。
中には他鯖からの来訪者さんもいたりして、驚いてます。
返答できなかった方、SS撮り忘れてしまった方ごめんなさい;3;


というわけで・・・・


発作首

たまには欲しい物を。
この異次元の面白いところは、カーソル合わせる前に失敗がわかってしまうことです。
逆に言えば、DX品として出てくれば1/2の確率で成功という。


じゃあ、ぽち♪






げろげろ
はい、少なくとも失敗しています。









発作靴
これが発作!!11
現在は敏比1/3ストライダか1/2大道を使用中。
W比率品に切り替えるべきなんでしょうが、抵抗とか考えるとなかなか。
しばらくは上記の靴でいこうかなって思ってます。
が、混ぜたいW

敏比靴は150M、運比靴は250Mというテラボッタ価格でしたが、
病気なので自制できません^^



完成したらNストライダにぶち込みますよ?WWWWW


















運比靴そのまま残った・・・


もう、知らん。


最後までやっちまおう。






セーフ何回目でしょう
これもちょっとだけ欲しい品。
通算5~6回目でしょうか・・・












お願いしますWWWW











セーフ残っちゃった

はあはあWWWWWWWW











頼むwwwwwww















HP.gif

疲れ果てた・・・

この後、似合ねえと罵倒されながらも意気揚々とGvに着て行きました。
ブロ外れてたのに気づいたのは中盤になってから;3;

完璧に資金が尽きました。もう残金は3億もないはず。
しばらくは発作と戦いながら貯金します!

(●◎3◎)ノ~~ ばいばい☆


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

セーフ売れば異次元3回くらいできそうですよー^^
【2008/04/07 08:43】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


先日楽天みにいったんだ

ほぼ満席だったょ

連れてった子が楽天うどん3杯くったょ

あたいの胃袋は無限大 って言って欲しかったなぁ。

な?ペコ

さて、アグレッシ部でも歌おう
今日は~俺が俺の~味方~
ワンニャン09
【2008/04/09 01:41】 URL | ワンニャン09 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


