MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


異次元×異次元
こんばんは。もぐ様です(*  ´; 3 ;` )

このブログ、異次元カテゴリがやたら件数多くて驚きました。

今日はとても眠いし明日も早いのでちゃっちゃと更新。

というわけで懲りずに異次元W




ハート2回目

前回に引き続きハートディテックチャー!

Nでも十分に使える数少ないUのような気がしますが、やはりNじゃ気分的に・・・

しかしこれが無くなると・・・

うーん、うーん






そ~れ、ポチ。















ハート残りも2回目
キラリーーーン
最近、またベース選択に恵まれてきました!
異次元の醍醐味は、このアイテムにカーソルを合わせる瞬間です。
欲ベースが出てきてナンボ。混ぜる瞬間なんてもう興奮しませんW




さあ、こいW








今度こそ・・・・









どうせなら運比+ダメ牙とかで混ぜたかったんですが。









うぇうぇw









ハート完成じゃコラ

キタアアアアアアアアアア


装備できねえWWWW



@18も上げるの無理なので、エサにしますね^^;;;;

(*  ´ 3 ` )ノ~~ またね☆



装備ばっじ

そう、これこれ^^;

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
ぶw
1GET
あれですね。1GET記念にそのハート1億で売ってくださいwぁ
【2008/04/05 08:05】 URL | うぇ #-[ 編集]


GWにでずにーランドへ行きます

最近シコシ○してないわ、じゃけコメント書くことないわ。
じゃ書くなってねv-207


さて、コンビニにまさみちゃんのポスターが投げてありました
チョー欲しかったけど恥ずかしくて
「チョーダイっ」が言えませんでした。
ワンニャン09ですこんばんわ

PS
僕の電池パック膨らんじゃったんだよね、だから今日ショップで交換したんだけど、
店員さんがかわいくて僕自身も膨らんじゃってv-91v-10てへ。
「電池パックよりもそちらの処理をしましょうか?」的なね。


携帯屋でそこまでのサービスをやったら流行るよ。
日本の経済を本気で考えさせるコメント。
ワンニャン09
【2008/04/07 00:40】 URL | ワンニャン09 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


