MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





40日で禁煙プラン
(*´3`*)ふうふう

もぐ様です。

最近朝早いので、規則正しい生活になっています。

よってRSはGvに出るのみ。

と、言いたいところですが。久しぶりに異次元しました。




ハート①
Nでもまぁいいんですが、やはりNは物足りない!




おら!!1




ハート②


ハート残ってる!!!!!11111111ふうふうwwww






ハート③
チーン




じゃあ、なくなると痛い物混ぜますね^^




敏比素材
そうそうこれこれ^^;


運比大道と混ぜるのもありなんですが、、


大道異次元
こうなりました。

読者と思しき方が300くらいで売ってたので買おうと思ったら、、、
500Mで転売されてるのを発見。当然(いらないけど)買います。






はい。ポチ。




大道出てきた
 ^ ^ ?







そんなうまくいく筈が








大道完成

WWWWWW


シーフスキル+5 敏捷比率1/2

い、いらねえええ

完。






この記事に対するコメント

1get
その大道2億でうってください^^;
【2008/04/03 00:39】 URL | マルびょんファン #-[ 編集]


オークションか?
2億1000万でお願いします^^
【2008/04/03 10:40】 URL | ポン #-[ 編集]


2億2000万でおねがいしまっす^^
【2008/04/03 12:43】 URL | ノヴ・コウ #-[ 編集]


もう モグ■タン に改名しとけ^^;
【2008/04/03 17:37】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


モグ様所持金が少なすぎ。
【2008/04/04 12:25】 URL | でびこ #3dfoVddw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


