MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


びっくり
こんばんは。帰宅しますた。
今週はすべきことが山積でINすらできまへんでした。
前回記事へのコメントの件数に驚きましたw
あの箱は今もモニタの横で怪しい光を放っております。
そして最近気がついたのですが、1日の平均アクセスは300~400くらいだったはずが


アクセス


うーん、こちらにも驚きです。
まあ有名ブログに比べれば少ないのかも知れませんが、私にとっては非常に多く感じられますね。
しっかし勢いに任せたひどい文章・内容だなぁとw

比較的プレイ歴が長い人になってきましたが、全然身のあることは書けないんですよね。
この前、ニコニコ動画のRS関連のコメントを見て思ったのですが、
予想以上に色々と誤解している人が多いというか、情報が必要とされてるなって。
まぁ、ゲーム内容に関することなんて他の凄い方々にお任せするとしても、
自分なりに何か書けることもあるんじゃないかなとか思ったり。

いい意味で閲覧している人を無視できればいいんですが、実はなかなか出来ません。
ゲーム関連のブログを書いているだけなのに、変に真面目に考えている部分もあって
そんな自分が少し滑稽に思えたり。それなのに内容は完全に厨だったり。オラー?W

「INする」、「IN率」という言葉の響きがとても嫌いで、「接続する」、「接続する頻度」
とか言ってたり。ってもう半分夢の中で書いていました。何の話よそれ。今日はもうふらふら~

眠すぎてまとまりませんが、いつもありがとうございます。
これからも、この崇高極まりないモグ様を敬愛し続けて下さい^^
それでは寝ます・・・
スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/03/30 09:10】 | #[ 編集]


もぐ様wwww

敬愛=KY

してますから☆

|彡サッ
【2008/03/30 17:56】 URL | いらんさぁ #-[ 編集]


3ゲット
【2008/03/31 01:02】 URL | ニコ動見ますた #-[ 編集]


異次元してもなかなか成功しない身としては
異次元品が出回るのはとても助かります。
敬愛してますがんばってくだしあ><
【2008/04/01 10:39】 URL | 友見 #/c2.ISBc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


