MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


撮影終了
こんぬつわ。もぐ様です^^
例の件ですが、読者カメラマンの方に最新版撮ってもらいました。
今まで2つUPしていたのですが、ちょっと粗かったり音がなかったりと不具合があったので。
こいつです↓



特にやってることは変わらず面白みには欠けると思いますが、記念記念。
今回は、今やトレードマーク化しているオフィを着て撮影にしました。
途中でカメラマンが死亡したりと、意外に時間がかかりましたがなんとか完成!
賛否両論あるようですが、とりあえずこういうことをするのは最後だと思います。
実際、UMが存在する現在では、珍しいだけでそれ程難度の高いことじゃないんです。
でも撮影に強力してくれた悪魔さん、激励のコメントや耳を下さった皆さん、
本当にありがとうございました(*  ´ 3 ` )




ふう・・・・



頑張ったし、混ぜよう^^



いや、もうみだりに混ぜませんよ?



これからは堅実に貯金です。



けしかけるのは止めて頂きたい。




セーフ①







ってことでこいつでゼニ増やして2フレを目指んじゃい!






へへ・・・






通算7回目くらいのセーフは・・・・






セーフ②


^^^^^^^^^




よし、たまには欲しい物混ぜるぞ!




しゅとぅるむ①
テラ奇抜。
素材の手は敏捷比率2/8です。これにより、手だけで敏捷が300近く稼げる計算に。
なぜ運比を混ぜないのか、それを理解できる方はもぐと同じ考えのWIZさんなんだと思います。
今は、いかにしてGvにおける物理攻撃の被弾を抑えるかが課題。
といっても、同Lvの物理を避けるなんてほっとんど無理ですのでアレですが・・・
たまに600↑のパラでもほとんどミスだったり、逆に600↓でも結構当てられたりしてますが
現在の体感では、~570くらいなら有効に回避できてるかなーとか思います。


これの完成により、Gvでは敏捷1100の運2000になr・・・



失敗したけどなWW


はぁ。

資金も底をつきましたが、発作寸前です。

(*  ´; 3 ;` )ノ~~ またね☆


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

記録し後世に残さねばという思いで、厚かましくも撮影をお願いしました。
不慣れでお時間を取らせてしまい、申し訳ありませんでした。
サンダーは圧巻でしたね!
【2008/03/21 08:33】 URL | モグ☆ファン #XBGBJL02[ 編集]


2フレ並みのスピードで貯金が減ってる件
【2008/03/21 23:38】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


2フレ並みのスピードで○ぴょんの生え際が後退している件
【2008/03/22 17:23】 URL | ポン #-[ 編集]


う~ん、良い天気だっちゃ。


僕ら営業としてはドライブスルーヘルスみたいなんあれば、仕事中便利だなと考えながら春を満喫しております。


満喫。よし今日から締まりの良い子の事をマンキツと呼ぼう。な?ペコ


さて、最近新たな出会いが無く、どないしようかと、 飲み屋の子に恋して傷つくか、抜き屋の子に恋して気持ちよくなるか。 オフィス内二股をして自分の居場所を自ら失うか。だっちゃ
【2008/03/22 17:53】 URL | ワンニャン09 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/23 01:23】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


