MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


サボり過ぎ
おひさしぶりです。ぼく、もぐたん(´д`)
じぇいさんに晒されて、昨日のアクセス数がやばいことに(´д`)
最近忙しくてなかなか遊べていませんが、戦跡だけ上げときます。


フリースタイル
久々の完勝。


午後茶
poromさんの初陣。



突撃ゴリラ部隊
今年最大の接戦。
まぐれ勝ちです。




御気楽
主力剣士が戻られたようで、序盤リードするも惨敗。
他のギルドの物理に比べて、タゲるのが上手に思えるのは私だけでしょうか・・




ふにふに
最近の負け戦に共通することは、レクイエムの存在。
これにより団子状態になると大変な被害が出るようになりました。
今後は天使をはじめとする支援の強化に乗り出したいところ。



オーリー
前回Gvは両者落ちまくりで、誤解も生まれてしまった一戦でした。
この時は30分戦うことができて良かったです(*´3`*)

そうそう、知ってる人は知っていると思うのですが・・・
3フレチリ動画をある読者の方に撮ってもったら、ニコ動に晒されました。
私はIDすら持っていないんですが、予想外に多くの人がご覧になってるようで驚きました。
あれは試作なんですが、どうせ残すならいい形にしたいのでもう一度撮ってもらいたいと思ってます(*´3`*)
まあ、暇な時に・・・

え?異次元?

なんですかその黒い箱^^;

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

モグ様から異次元取ったら何が残るの^^;
【2008/03/19 10:04】 URL | 匿名さん #-[ 編集]

あれれ・・・
今回は楽しみにしてた発作がないのですねヽ(・_・;)ノ

ニコ動のアレ見にくいので取り直されるの楽しみにしてます。
【2008/03/19 10:05】 URL | 紫の普通のWIZ #-[ 編集]


突ゴリの一戦は出たかった・・・
メガトン級に出たかった・・・

何してたかというとスポーツマンシップにのっとってだらだらゴロゴロしてた。
死にたい。
【2008/03/19 14:03】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/20 00:48】 | #[ 編集]


そろそろ発作異次元を治しましょう;;
【2008/03/20 11:28】 URL | ぽろ美 #-[ 編集]


最近よく立ち眩む 私恋をしている~
今日は寒いねぇ

チチを揉むなら巨乳が良いけど舐めるなら貧乳の方が良い。
さて、雨なんで濡れたOLでもさがそっと
【2008/03/20 13:14】 URL | ワンニャン09 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


