MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





発作~第二章~
【前回までのあらすじ】

狩り用の知識比・知識Lv10頭を箱に放り込んだもぐ様。
出てきたのはただの素材頭だった。
その負けを取り戻そうと、HPホリストに挑戦。全く不要な品である。
結果は惨敗で更に資金を減らすことに。

次こそはと挑んだアメジ。これは既に持っている品であり、やはり不要だった。
それでもなぜか混ぜ、ゴミ頭を生成する。

もう止まらないもぐ様。またまた既に使用中の運比フローズンに着手。
これが奇跡の成功を収め、32億の収益!
ここから挽回だと思い込み、またホリスト。出てきたのは素材そのものだった。
これじゃあ運比コイルの儲けが台無しだと、箱を探す。
しかし、その頃には既に市場から箱は消滅していた。。
仕方なくロトを3箱。ダメ元で開封するとそこにはUM火ボトルが・・・
詳しくはコチラ
-------------------------------------------------------------------------



というわけでやってまいりました^w^

前置きはいらねえwwwwwいくぞWWWW



20080306065835.gif

そ~れWWWW







これだけは欲しい・・・






・・・・







落胆のあまりSSナシ。




はい、次。







20080306070023.gif

さあ、復活の呪文WW





ザオラル!!!!





^w^w^w^w^w^w^?????





20080306070043.gif
未熟なザオラルでした。


ここで一発逆転を狙って、やはり杖だと。
そういう流れ。




20080306070217.gif
何本目よこれwwwwwww




今度こそ・・・・






取り戻すんだ・・・・!!!!








20080306070359.gif




理性を取り戻したいW




またしても資金が・・・


しかしここでビビったら負けですよね??

そう自分に言い聞かせて^p^











20080306070546.gif
これで30億回復するYOwwww



ここが分岐点wwwwww

がんばれ箱wwwwww










20080306070750.gif

無礼者めWWWWW





もう知らないもんねwwwwwwwwwww


Gなんかいらないもんねwwwwwwwww









20080306071141.gif
ホリスト安いからねwwwww




いい物一回しか混ぜれないなら



どうでもいい物二回混ぜたいwwwwwwwww








20080306071207.gif

ベホイミwwwwwwww





しゃきーん・・・(´д`)



そうか今は・・・・(´д`)



ホリストの波が来ているんだ・・・(´д`)







20080306071020.gif

ホリストウェーーブに

ライディングだぜwww






でも失敗wwwwww波に飲まれて死亡wwwwww


ここで残金は300M。
アリアンをうろつき、全く不要なスマグスペシャルを2億で購入。
自分の行動にまともな説明がつけられないことに気付く。
残り1億は心臓代。しかしまだ倉庫には売り物のHPオフィが眠っているのだった・・・
そうだ・・・あれを売れば2回は混ぜれる。
まだ負けてない;3;

つづく。






テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

つ...続くんですかあああああっ?!!!11
こんな地獄が><
【2008/03/06 09:54】 URL | ☆ #-[ 編集]


もう好きにして^^;
【2008/03/06 10:35】 URL | 龍様 #-[ 編集]


面白すぎるw
ダイナミックでいいですなあ。
HPホリストもいいですなあ。

昨日やっとこ秘密卒業しました。
【2008/03/06 12:12】 URL | KHB #SFo5/nok[ 編集]


バカすぐるwwwwww
【2008/03/06 17:45】 URL | ww #-[ 編集]

!!
もぐたんガンバテ~!
【2008/03/06 21:15】 URL | hibana #-[ 編集]


なにやってんの^^;
【2008/03/07 17:30】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


すばらしいっっ!!
ナイストライですb
きっとまた浮上することを期待してます
【2008/03/08 15:35】 URL | 通りすがり #-[ 編集]


やりすぎwww
【2008/03/08 16:21】 URL | あきら #-[ 編集]


最近ウサギさんみたいなウンコがでるのぉ。。でも寂しくても死なない、私はウサギじゃない、、、、寂しくて死にそうになったらデリ呼ぶから。。。
【2008/03/09 04:48】 URL | Figureラビット09 #-[ 編集]


↑ 吹いたwwwwww
【2008/03/14 00:03】 URL | 龍様 #-[ 編集]


いやいや何回混ぜてるんですかwww
かねもーデスネ!自分一般庶民なので混ぜたことも無いです(´・ω・`)
てか、ニコニコの方ですよね?(((;°Д°))
【2008/03/18 12:29】 URL | 白鯖の人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


