MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





発作
お久しぶりです。もぐ様です(´д`)
ニコニコ動画に私が晒されているみたいですね。
やっぱり知識低いと悲しいなぁ;3;

で、この一週間何をしてたのかって?



そりゃもう・・・









20080302192943.gif

毎日発作に苦しんでた

んだよWWW



^^;

さーて、運比・知識比・知識Lv10頭は完成したのかなー^^?








20080302193200.gif
これはこれはWWW
異次元で異次元素材を作ってしまったわい^^^^


大事な頭だったのよおおおお;3;


取り返そう・・・


何でもいいから混ぜようWWWWWW


といういつもの展開で。







20080302193436.gif
発作発作wwwwwもういらないよwwwww

SSもないよwwwwwww失敗だよWWWW









ameji.gif
いらんよwwwwwwなんでwwww





・・・






20080302195507.gif
ちょおおおおwwwwぇえうぇええっwww





取り返すどころかW



もう捨て身WWWWW













20080302200537.gif
ふうふうwwwwww








20080302200613.gif

シャラーWWWWW


りざれくしょんWWWW











20080302201305.gif


これで一気に回復!!







・・・・・





20080302202614.gif

おまえかWWWWW





しか~し・・・・







ズンズン




デンデン





20080302203351.gif

ロトで復活wWWW


つづく

(●◎3◎)ノ~~





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

異次元ガンバーw
成功したらくださいな!!(嘘
これからも、がんばってください^^
【2008/03/03 11:38】 URL | Riri #-[ 編集]


発作が凄すぎて笑えるwww
【2008/03/03 12:19】 URL | リ・シュトラ #-[ 編集]


もうやめて!もぐたんのライフはとっくに0よ!!!;3;

もう晒されようがなんだろうが関係ない勢いですよね^^;
青鯖最厨を通り越して愛すべきバカだと思いますほんと^^;
【2008/03/03 12:57】 URL | 龍様 #-[ 編集]


リザレクションに吹いたw
異次元の相場がどんどん上がるのは
モグ様の発作のせいですね^-^:
【2008/03/03 13:20】 URL | 狐の盗人 #mQop/nM.[ 編集]


なんか生き生きしてるように見受けられます。

次楽しみしてますね。
【2008/03/03 16:02】 URL | 匿名さん #-[ 編集]


なんという病気wwwwwww
【2008/03/03 20:51】 URL | www #-[ 編集]


明かりをつけましょボンボリにお花をあげましょ
菊の花♪オッス、おらアナル王子


イランの英雄ダエイが監督就任だってね
日本代表にも是非キングカズに。

さて、今日は仕事終わりに野球して遊んできました、筋肉痛ですが本物のスライダー投げられる様になりました、打ちたい子は今度打ちにおいでよ。^^




打てるもんならな。
ワンニャン09
【2008/03/04 00:09】 URL | ワンニャン09 #-[ 編集]


わんにゃん萌え
【2008/03/06 08:46】 URL | ぽか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


