MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





最近のGvまとめ
お久しぶりです。もぐ様です(´д`)
ここ1週間は帰ってくると眠くて眠くて、遊ぶ気力もなし。
というわけで更新も滞っておりました。
今日もあまり時間がないので、Gv記録だけ残しておこうかと。


20080213092656.png
序盤で8000点のリード。
中盤以降、人数差に押され壊滅の危機でしたがなんとか逃げ切り。
オカルト雑誌愛読者のむー。が不在は痛い;3;


20080213092711.png
高Lv剣士が3名ほどいらっしゃいました。
序盤では3000点ほどリードをされたものの、逆転勝利。
WIZをしっかり倒せたのが勝因。


20080213092718.png
稀に見る熱戦だった前回。
今回は気合を入れて望んだのですが、お相手の主力剣士2名が不在。
前回いなかった(?)高Lvのアチャを2名ほど確認しました。

と、まあ最近は比較的集まりの良くなったGoごうですが・・
今度はWIZが不足し始めました。この3戦ではモグPTのWIZは私のみ。
チャットをする役目も担っている私。とても辛いところです。
比較的Lvの高いWIZは私だけなので、なんとか他PTに2名配置したいのね;3;

さーて、本日はほんとに簡単でしたが〆

(●◎3◎)ノ~~ またねぇ























^^?




















〆ですよ^^;



















速やかにブラウザをお閉じください^^















異次元?















変質者の方ですか?警察呼びますよ?







































20080213094201.gif
^^;
完全に思いつき。発作とも言います^^
2OP移植できればああああああああああはぁはぁはぁああああ
速度の補正は15%ですが、速度フォムガのおかげでこれでもGvでは5フレです。
今はこの程度の速度とHPを維持しつつ、いかに比率を盛り込むかが課題。
比率がつく部位である杖に速度だけというのは勿体無いですね。


↓       ↓       ↓




20080213094814.png
ちょっとWWWWW



UMはともかく素材消えが痛い・・・



よーし



この負けをぉ~~~~~



取り戻すぞーWWWWWWW




20080213095232.png
おらー^^^^^^^^

→素材残り






20080213095304.png
とりゃー^^^^^

あれ^^;;;素材がおかしい;;;;;;

知らない知らないwwwwww

混ぜればいいWWWWWWWWW






20080213095528.png
やっぱりWWWWWW








20080213095834.png
いらねえええええwwww
でも安価で楽しめるので好きなんです^p^;
→これも素材残りで即破壊!



あーウザかった☆





おし☆まい

20080213101100.jpg

えええええええええええ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
当選おめでとヾ(´ー`)ノ
で、何等だったの?w
てか混ぜすぎですよぉ;3;
【2008/02/13 15:41】 URL | ♪もも #mQop/nM.[ 編集]


500ポイントおめ^^^^^^
【2008/02/13 16:46】 URL | 龍様 #-[ 編集]


誰がオカルト雑誌愛読者wwwwww
【2008/02/14 00:07】 URL | むー。 #-[ 編集]


いくつ混ぜてるんだ^^;

ブログのタイトル異次元混淆に変えとけwwwwwwww
【2008/02/14 00:58】 URL | ○ぴょん #aIcUnOeo[ 編集]


天皇に同意^^;


もはや天球の文字のひとかけらもないなwwwwww
【2008/02/15 14:05】 URL | ぽか #-[ 編集]


さて、
寒いと巨乳が恋しくなると言われますが、

今日は何となく、乳首が性感帯の貧乳の乳首を無性に撫で擦りたい衝動に駆られとります。

でもデリで乳ない子を呼ぶ気にはなれん。


デリで貧乳呼べた時が俺が1人前になった時だと、父さん。

ラジオネーム ペニスの独り立ち




やべっ、ラジオへの投稿とコメント残し迷うた!
ってコメント。
【2008/02/16 02:10】 URL | ワンニャン09 #-[ 編集]


もはやブログのタイトル変えても無駄だ!
モグ■タンに変えよう!!

↑の変質者は何だ^^;
【2008/02/17 11:29】 URL | ucc #OARS9n6I[ 編集]


先日は急な耳に返信いただきありでした^w^

(故)MaCbEtHことリザおね^w^in緑鯖です。

タイトル「モグ■タン」いいですねwwwwwwwwwwww

良かったら相互リンクお願いします(´∀`*)ゞ

http://ameblo.jp/macbeth0517/

【2008/02/19 18:12】 URL | (故)MaCbEtH=リザおね^w^ #pYrWfDco[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


