MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vs浪速倶楽部
おはようございます。もぐ様です(´д`)
噂の新狩場が実装されるまで、メインの狩りは心臓掘りのみにします!
よく考えると、今Lv上げを頑張っても650秘密とか出来たら悲惨だなぁとww
することもないのでサブWIZの秘密に通っています。


20080205084703.gif
友達とのポタ出しペアの延長で、プチPT体験しました。
とても感じの良い方で楽しく狩りができましたね。
今は赤石が異次元オンライン化してきているので、とても新鮮でした^^;
PT狩りをしていた頃はこういった触れ合いが毎日のようにあったなあと。
ここを見ている可能性は低いでしょうが、またの機会も是非!


~昨日のGv~


20080205091124.png
忙しすぎて交戦中のSSは終盤の2枚のみ。久しぶりに水範囲をガッツリくらうGvになりました。
もぐPTはWIZが私のみだったので、ひたすら心臓アース。
ギリまで耐えて一瞬外へ出て自分を回復。
というのも、久しぶりにフルポの回復速度が範囲に負けちゃってたんですね。
個々の力のせいか、人数が多かったせいか妙に痛かったです;3;
でも相手さん範囲3人程度だったし・・・あうあうあー何かがおかしい。
現在の装備で、素水抵抗271~299%。物資節約の為にたまにフォベガもしちゃってます。
アーチがなかろうが被ダメは最小限に抑えることができているはずなんですが。。
途中からインチキして水ペットまで出してみましたが、効果は感じられずw
いったい何だろうと、そんなことを考えながらタイムアップ。



20080205092843.gif
ってここまで書いて気付きました。
薬回復90%で出てた・・・(´д`)
結果は・・・今のうちの戦力としては検討するも、負け。
範囲の他にも高Lv剣士が1~2名おり、もぐ様の命が狙われるシーンもありました。
ま、今後は吸収についても少し考えようかなと思った一戦でした。
いやぁ、最近のギルドはどこも強い。というわけでBIS募集中です。
それではでは。
(●◎3◎)ノ~~ またねぃ。



20080205093610.gif
感謝感激。ありがとうございます;3;

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

題名のギルド名とGv結果のギルド名が違います(●´艸`)
【2008/02/06 20:01】 URL | Hanuman #-[ 編集]


闘病日記の方が面白いです
【2008/02/07 10:27】 URL | 匿名さん #TY.N/4k.[ 編集]


薬90%見ちゃった(’A’)

そんな裏話しをWWW
【2008/02/11 09:42】 URL | コイルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


