MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vs~裏~
おはようございます。もぐ様です。

20080201083043.png
ちまちま狩りして650才に到達。
最近はとにかく寒い!!もう家から出たくない(´д`)
窓の結露がすごいです。ちゃんとしないとカビ生えちゃいますね。
関西でこれですから、東北や北海道の人って大丈夫なんだろかと心配にw
寒すぎて異次元発作も起きません。混ぜない日は狩りをしてます。





20080201080244.gif
ドロップ記録。
夜にちょこっと狩りをしてますが、ここ先週はややアタリでした。
レザーヒール280M、一番下の靴は発作を抑えて950Mで旅立たせました。
しかし今週はゴミUしか出ず、ストレスが・・・(´д`)
まあ鉄砲でチマチマやってるだけなので普通っちゃ普通ですが。。


ふう・・・


今日は早く着替え過ぎたな・・・


げふん








20080201080741.png






じゃあ交ぜますwwwwwwwwww





カー



メー



はー



めー















20080201081457.png
ハァー?wwwWWWW


・・・


記事作成中に発作が。
というのは今回に限り冗談で・・・○○さん、例の結果です。
少し異なったことになりましたが、自分としては助かりましたwww
2OP異次元についてなんですが、私もいくつかお伝えしたいことがありますので、いつでも耳下さい。

最近、どうせやるならってことで色々な検証を行っています。
というわけで、他の方の希望でOPは伏せているものもありますが
本音を言うと最後までオカルトの域を出ない気がしてます!
でもまあ、これがなかなか楽しいんですよねぇ。


それでは最後に最近のGv結果。


20080201082629.gif
ほとんど逃げっぱなしのフルボッコ状態でした。
質・人数ともに圧倒的な差があり、全く勝負になりません。
なんとか高Lv物理対策をしないといけないなぁと。最近はいつもそう感じてますね。

んでは、そろそろお時間なので〆

って何か忘れてる気がして気持ち悪いんですが・・・

(●◎3◎)ノ~~ まあいいや☆




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


