MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



スポンサーサイト


とにかく異次元ボックスの巻
どもども。もぐ様です。
腰痛はかなりマシになってきました(´д`)
昨日、例の杖が遂に売れました。23億でした。
なかなか思い入れのある品なので大事に使って頂けると嬉しいです;3;

お小遣いができると、例の病気が・・・

20080130081300.png
ハイハイ末期末期wwwwwwwwwww



噂の新しい狩場ではZINエルフが登場するそうですよ!
狩りには命中補正無視が必須の時代が、もうそこまで来てるんです!
と、正しいのか否かもわからないことをほざいたところで、しばし反省。





なぜガマンできないんでしょう・・・




どれだけ固く自分の心やギルメンに誓っても




箱を見ると鼓動が高鳴り、飛びついてしまします。




もう60回以上は混ぜましたが未だに超興奮。




そして、素材になりそうな物を買いあさります。



箱が1個しかなくても、なぜかベースや素材を3セットくらい買いあさります。



自分でも自身の行動の説明ができません。



手が勝手にポチポチ押し始めるんです。悪魔の手症候群です。




相場の倍近くでも買ってしまいます。




すぐに混ぜたいので地獄はNPCから買います。




そして個人的には必要性に乏しい物を無計画に混ぜます。




これは本当に一種のビョーキかも知れません。




他に欲しいもの沢山あるのにいいいいい>w<





20080130081448.png
成功するものの今回は複雑・・・ででで、でもごちそう様でした。
やっぱりセーフ欲しいのでこいつは好条件なら販売します(´д`)
なお、前回の健比・運比腰は色々考えた末、しばらく自分で使うことにしました。
たくさんの耳を頂きながら申し訳ないです・・
どうせその内、破産者になるのでその場合は販売するかもしれません。
その時は何卒;3;

以上、もぐたんの闘病日記でした(*  ´・ 3 ・` )ノ~~

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

闘病という言葉の意味わかってるかな^^;;;
【2008/01/30 09:59】 URL | 龍様 #-[ 編集]


重篤な難病のようですねえ。。。いろんな意味で。
【2008/01/30 10:13】 URL | ☆ #-[ 編集]


私より重症患者が居たなんて驚きですwwwwww
私はまだ月9回くらいです、まだまだです
相互リンク是非お願いしますwww

でも、今から学校でモゴモゴしないとなので帰ったらさせて頂きます!
@昨日3回くらいやったのでそれもついでにアップするんで見てくださいw
【2008/01/30 23:45】 URL | LINKINPARK #hBKLznq6[ 編集]


 あ、取りあえず異次元の日記だけ全て読ませてもらいましたが、一つだけ間違ってるかも?な記事がありまんたよ^w^
 回避補正無視によって回避+%は無効って部分です
 これは私が検証したわけじゃないですが、回避補正無視君も回避%君を完璧に無視することは出来なかったみたいです。どこかに良心が残ってたんでしょうね^w^;;;でも、かなり無視されてるんで気にしないでも良いかもw
【2008/01/31 12:14】 URL | LINKINPARK #-[ 編集]


3フレ動画はまだですかのぅ?
【2008/01/31 16:53】 URL | β #-[ 編集]


>重症仲間さん
リンクありがとうございました。
あと、回避の件ですがそちらのブログにシークレットコメントを残しておきます^w^;;

>βさん
3フレ動画は実はもう既に某所にうpされているのですが
まだ実験段階なので撮り直しを予定しています。
申し訳ない;3;

【2008/02/01 07:34】 URL | もぐ☆たん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


