MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





中毒
おはようございます。ただいまの気温は0℃。
昨日は関西でも雪が降りましたね。寒いと腰に悪いので勘弁して欲しいのですが・・・
そしてあっちの病状も相変わらず重篤です。
お目当ての物がなかなか見つからず、気付けばいつもこうなっています。



20080125090428.png
ラグパラWIZになるぞー;w;



・・・







・・・・・







20080125090706.png
エェェ(*  ´; 3 ;` )ェェエ
ベース選択で負けてしまいましたt


仕方ないので、次はたまたま露店で見つけたこちら。



20080125090916.png
はい、既に装備中です。それでも混ぜたい腰痛WIZ。
私は完成品には全く興味がありません!混ぜるのが楽しいの(*´▽`*)
欲しい素材が残っていた時のあの興奮・・・フゥフゥ。。




フーフー





コフゥーーーーー




シューーーーーー



20080125091320.png
ご馳走様でした。
といっても、もぐ様のお体は一つなので2個も使えません。ただ今販売中です!
やっぱり割に合ってませんが、異次元は楽しいです。
今日こそ自分が欲しいものにトライできたらいいな;3;
そう言えば、今日は15時から経験が1.5倍らしいですねぇ。
でも必死な方々が無茶してきそうなので、私はこういうのは好きではありませんw
チラっと見る程度にしておきましょうか。。

ま、それではでは(*  ´・ 3 ・` )ノ~~~☆




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


