MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





vsギニュー特戦隊
こんにちは。もぐ様です(´д`)
腰痛の為、一日中ゴロゴロしてPC触ったり読書をする毎日。
もう4日目でしょうか・・・
ブログの更新頻度だけが無駄に高まっているこの頃です。

20080124160520.png

20080124160538.png
毎度ありがとうございます!
オクの時はあまり返答ができず申し訳ありませんでした;w;




ああ





やっぱり!!





20080124154340.png
発作が^p^;;;




・・・











20080124154510.png
d(* `・ 3 ・´)b
サブWIZが使えそうなんですが、経済難により売ろうかと。
それとも運比首と混ぜようかな・・・ちょっと悩み中です。

んでは、昨日のGv記録を少々。
お相手はギニューさん。過去に何度も対戦させてもらっていますね。
1PTで火力2名のGoがこの大所帯に対してどこまでやれるのか楽しみでした。
この日はもぐ様も範囲として3フレメテオ装備を持ち込み。。
衝突直後に相手の密集の中へテレポで飛び、オートメテオシャキーン。



          ↓   ↓   ↓   



20080124155212.png
久しぶりに自分の名前が;3;
この後、こちらも少しずつ失点をしていったので途中で支援中心に切り替えるも
この日はこれが一番得点効率が高いような気がしたので中盤・終盤で何度かメテオ。



20080124155754.png
物理アチャが主力。~450くらいのプレイヤーにはそこそこ脅威だと思われます。
今までで最も競った形ではあったものの、楽しい一戦でした。
頼れるBIS・コイルンさんも加わり、今後が楽しみです(*  ´ 3 ` )

それでは昼寝します。
(●◎3◎)ノミ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


