MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





祝7万HIT
どもども。ちょっと前に6万HIT記事を書いた気がしますが・・
本日未明に7万到達です。皆様毎度ありがとうございます。
しっかし、腰☆痛です。異次元をしながら踊っていることが原因でしょうか;3;
まぁそれは冗談ですが、なかなか回復せず仕事にも行けてません(´д`)
少しずつ良くなってる気もするので、なんとか今週中にはって感じです。


それにしても暇すぎる・・・


一日中露店してGを作り・・・


20080123192754.png




いらない・・・


なのになぜ・・・




20080123192819.png
WWWWWWWWWWWWWWWW



さて、最近のGv結果を載せておきましょう。集まりは常に1PT。
火力は物理アチャ+剣士のみでBISはおらず;3;

20080123210156.png
最後の最後で一矢報いるも、天皇崩御の図。



20080123205731.png
惨敗。このGvでは色々誤り、1度死にかけました。
見た感じでは物理が多いギルドさんでした。
物理アチャがやや痛く、気の抜けない一戦でした。




20080123211408.png
お次は午後茶さん。
善戦したといえばしたような気もしますが、ポロポロと失点。
というわけで・・・

現在Goごうでは300↑のBISさんを募集中です。
短期間の移籍でも大歓迎!
青鯖最厨の私を観察したいという厨のみなさん是非どうぞ^w^;;
こちらへのコメントでも、ゲーム内で私に耳でも何でもおkです。
知り合いにうちのメンバがいる場合等は、そちらを介してでも。

それではでは。
(*  ´ 3 ` )ノ~~


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

わぁ^^
ボクがいないと全然ダメですね^^;;;

しかし、アンクは釣りだとしても異次元成功しすぎじゃねぇか
ジェノあたりくれちゃったりなんかすると
喜んで戦にも参加するぜ^^^^^^^^^^^^
【2008/01/24 23:37】 URL | 龍様 #-[ 編集]


7万ヒットおめでとうございます。
これからもF5アタックを地道に続けますね。
【2008/01/24 23:53】 URL | ☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


