MMORPG レッドストーン 青鯖で異次元していた人のブログ。


プロフィール

モグ☆タン

Author:モグ☆タン
・異次元中毒
・Goごう(本隊)のGMです。



カウンター



攻撃速度計算機



RED STONE公式



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





旅さんお疲れ様でした。
どもども。相変わらずの腰痛WIZです。
まずは皆さんご存知の旅商人さんの引退オクから。
事前にオファーを頂き、こんな人が司会をやっています。

20080122013057.png
とにかく多い人と光ペットw
大変著名な方なので当然です(´д`)




20080122013000.png
出るわ出るわ超高級品。
中にはとても安い価格で落札されたものもありましたね。




20080122013932.png
当初の予定を1時間ほど越えて終了。
オクの中で改めて旅さんの人望の厚さを知り、余計にさみしさが;3;
同じギルドに在籍していたこともないんですが、狩場ではずっと一緒でした。
司会を頼まれた時は驚きましたが、いい思い出になりました。
旅さんと参加して下さった皆さんにこの場を借りてお礼申し上げます。

いつかこういった形で盛大な引退オクをやりたいなぁと。



で・・・



最近はモリ4~5にこもっているモグですが、ここで必要なのが闇抵抗。
このOPはLv2が指につかないのでとてもしんどい・・・



20080122020216.png
じゃあ混ぜるか・・・;3;





20080122020312.png
おおおおお・・・波がきてる。
アウグ背との交配も考えましたが、後のことを考えるとやっぱり。
モリ5卒業したら売り払ってグフフ@w@


度重なる愚行で、残る異次元は@1個。



あ、フローズンコイル忘れてた(*ノェノ)


でも・・・


こんな時に限って売ってない!!


ってか・・・


残金20Mwww


でも混ぜたいWWW



じゃあ20Mの範囲で素材とベースを・・・




20080122021229.png
もう持ってるじゃないの;3;
これが異次元病です。
いらない物でも換金性に乏しい物でも、一度混ぜたくなると絶対混ぜます。
もうなんでもいいから混ぜます。HPジュストなんかやったこともありました。





・・・





20080122021309.png
毎度ありがとうございます>w<
特にいらないんですが、指が空きそうなので今使ってる物を売ります!
健康比率1/3に、水5・火5がついているチェンスクです。
これでまた少し潤いそうなので、次回こそ例の物を。。

ってな感じでなぜか異次元記事になってしまいましたが〆。
それではそれでは。

(●◎3◎)ノ~~~






20080122021953.png
長い間本当にお疲れ様でした。
どうか、お幸せに。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

司会お疲れ様でした。
(・∀・)ニヤニヤしながら見てましたよ(*´д`*)

異次元もお盛んですねぇ。
交配し過ぎて腰を痛めたのかな?WWW

じゃねん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
【2008/01/22 11:49】 URL | しいな #IjBgJDCY[ 編集]


HPホリストいいなあ・・・
【2008/01/22 13:26】 URL | KHB #-[ 編集]


異次元成功しまくりうらやましぃ(´・ω・`)
その波に乗って速度山登りUMをあと1本作ってもらえませんか?w
それなりの金額で購入しますw以上、山登りUMを3本消したWIZの戯言でしたw
【2008/01/22 14:21】 URL | ネスティ- #pYrWfDco[ 編集]


HPホリストください^^;
【2008/01/22 23:57】 URL | 龍様 #-[ 編集]


健康比率チェンスクください!お金ないけどいつか払います!
【2008/01/23 05:19】 URL | ぐらしゃら #-[ 編集]


社員乙wwwwwwwwwww
【2008/01/24 13:11】 URL | 黄鯖人 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック


